Nicotto Town



私の好きなお笑いタレント

お笑いと言えばダウンタウン。
同年代(昭和38年生まれ)ということもあり、昔からダウンタウンは大好きだった。
どちらを好きかと言えば、昔も今も松っちゃん派やったかな?

意外にいい人かも知れんと思っている。
結婚したのは意外だったけど(^_^;)

一生一人かと思ってたから。

お笑いは昔から大好きやったかな?
吉本新喜劇いっつも見てたから。

おれたちひょうきん族とか、夢であえたらとか、ごっつええ感じとか。
歳がばれる?(^_^;)

ガキの使いのDVDそういや持ってたなあ。
ブックオフに売ったけど(をいをい)

とにかく私にとってお笑いは日常的なものだったということを言いたいわけで。

でも最近のバラエティは面白くないよね?
最近はダウンタウンの番組も見てない。

ヘイヘイヘイ去年で終わったし。

アバター
2013/01/13 22:53
こんばんは。

ずっとお腹が痛くて寝込んでました。(>_<)
今日ようやく治ったみたいで今パソコンしてます。
神経性胃炎だったかも。
下痢してなかったからノロではなかったと思う。

携帯メール見たよ。(^^ゞ
近いうちにパソコンにメールするね。
実はuruuruさんに聞いてほしいことがあるねん。
ここにカキコしたら誰が見てるか分からへんから、ちょっとココにはカキコ出来へんね。(-_-;)
こんな中途半端なことを書いたら内容が気になる?
話せば長くなるから話したいことを整理してメールで送信するわ。
簡単に説明したら私な怪しげな中年女性ストーカーもどきに付きまとわれてるみたいやねん。
詳しいことはメールで・・。
あっ、命を狙われてるとかはないから安心してね。
相手は勧誘目的みたい・・。(>_<)


私の好きなお笑いタレントは今は誰も居てへん。
昔は2人で「あみだばば~」とかで盛り上がったなぁ。
懐かしいわぁ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.