Nicotto Town



身近な変わった友人と言えば

又、Kさんのことになるけど、Kさんがここを見るわけないので書いてみる(^_^;)

Kさんが変わってると言えば、たとえばお盆に仏壇のある家がぼんぼり?みたいな
あれなんて言うの?飾るじゃないですか?あれをきれいなので部屋に飾りたいと言うし(^_^;)

あと何だっけ?色々あるが今思いつかない。。。

何でと言うと度々おかしなことを(本人はおかしくないと思ってるので)
言うので覚えていられないのです。

変わった人と言えば、占いで私の性格が人と違った価値観を持ってるので
変わっていると書かれていたんだが。。。(p_-)

Kさんとイニシャルで書いたがわかる人は約1名わかると思います(^_^;)

アバター
2014/11/19 19:54
玲花さん。
そうなんです。Kさんはおかしいと思っていないので
聞いてる方はそれが当たり前だと思ってしまうんです。
いつも一緒にいるとそれが当たり前になってきますしね。
玲花さんには個性的な友人はいませんか?

占いですがいいことだけ信じるようにします。(^_^;)
アバター
2014/11/16 10:25
Kさんにおかしいって自覚はなく、それほど奇怪すぎる行動はしないので
uruさんは、Kさん変な人なんだけどどんなとこが変だったっけなぁと…
こんな感じでしょうか?
とりあえず!Kさんは個性的な人なんですね!

占いだなんてuruさん乙女ですね!
わたし全然信じないですし、信じてみようと思ってもすぐに忘れちゃいます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.