Nicotto Town



堺まつり

イベントと言えば堺まつりでしょって言うわけで、
去年は行った記憶があるけど(^_^;)
今年はいいかなっていう。。。(あんまりおもしろくなかったし)

それより近場で最寄りの駅の前の公園で11月に祭り?というか
イベントがあります。
抽選もあって自転車とか米とか当たるらしい(今まで当たったことがないけど)
今年は是非自転車を当てたいと意気込んでいます!

当たるのか?(当たらない確率が高いが(^_^;))
乞うご期待!(誰も期待してないってか?)

でも、自転車は当てたい。
だって駅までバスだとお金がかかるし。
自転車だと隣の駅まで行けるデショ。。。

アバター
2014/11/03 00:23
玲花さん
そーなんですよ。お祭りが目的なのではなく、自転車目当てです。
欲にまみれてる女でごめんなさいね。(^_^;)

玲花さんもこんな大人にならないように気を付けてね(^_^;)

ps。両方当たったら自転車のかごに入れて帰るという手もあったか?笑)
でも、一人に両方は当たらないだろうなあ。
昔は両方当たって人いたけど(^_^;)
アバター
2014/11/03 00:08
お祭りが楽しみなのではなくて、自転車が欲しいんですねっ!
自転車もお米も当たれば、お米をかついで自転車に乗って家に帰れますね!
アバター
2014/10/31 20:05
おきらくさん
コメント、有難うございます。

自転車当たるよう頑張ります(^_^;)

せめてお米ぐらいは当てたいです。
アバター
2014/10/30 10:40
当たるといいなぁ^^

アバター
2014/10/22 07:12
うるちゃんへ

今月の26日も11月9日もOKやわ。

うるちゃんの都合のいいどちらのかの日に行くわ!!ヽ(^。^)ノ
アバター
2014/10/21 22:24
ぴのっち。
本間は今月の26日も同じところでイベントあるねん。
ちなみにこれも抽選会あるねん。チラシ配ってたから
そこにチラシ持ってる人は抽選出来るって書いてあった。!(^^)!
屋台とかでるねんけど。私がその日は勉強やからなあ。
でも、ぴのちゃんが行きたかったら土曜日に今やったら変更できるのやけど。
ぴのちゃんはお勉強の日かな?
私は一人でも行こうか迷ってるねん。
もしかしたら明日土曜日に変更してもらうかも。。。
ぴのちゃん、来れるようやったら言ってね。
11月のイベントは9日やで~~。
アバター
2014/10/21 22:21
ミーミーコさん
コメントありがとうございます。
ホントに自転車が当たってほしいです。
でも、いつも当たってほしいものが当たらないんです。(^_^;)
アバター
2014/10/21 07:28
うるちゃんの身近で色んなお祭りがあるねんなぁ~。

それは羨ましいぞ~~~。

うるちゃんは幸せ者やなぁ~♪(^_^;)

11月の何日に祭りあるのん?

お勉強の予定を一杯入れてしまってるから堺祭りみたいに日にちが重なってたら行かれへんやんなぁ~。(>_<)
アバター
2014/10/20 00:28
自転車当選すると良いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.