Nicotto Town



ビー玉落とし超簡単攻略法で100コインゲット

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
19
スコア
2446
獲得コイン
100
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
1000
今回の称号
黄色 空の パソコン
2連鎖
55
3連鎖
18
4連鎖
3
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/07/23 02:09

↓に書いた超簡単攻略法を行ってみました。


結果は、19ステージ、100コインでした。

ビー玉が上限の1000になっても、ゲームは続くんですね。


あと、キーボード入力が漢字になっていると、スペース入力が効きません。

キーボードが使えなかったら、漢字入力をオフにするといいようです。

アバター
2009/07/28 11:13
150コイン上限かな?(^^
アバター
2009/07/25 20:06
えるるさん
始めました。
1000ビー玉に近づくのには、結構工夫が必要みたいですね。
今、工夫しなくても、うまくいく簡単な方法を研究中ですので
うまくいったらまた、載せておきますね。
アバター
2009/07/25 07:06
こはるさん、初めまして(*^▽^*)

なつごんさんの所で、こはるさんの簡単攻略法の噂を聞きつけての訪問です。
早速、試してみました♪ ♫

今までステージも進まないし、コインも一桁ばっかりだったのに・・・
すごいです。
100コインには届かなかったですけど、すごく進めました~\(≧∇≦)/
100コインだせるように頑張ります。
ありがとうございました♥
アバター
2009/07/24 21:40
ちはやさん
15面からは、カラービー玉使って
手前に延びてきた列を短くしてみてください。

増村つゆぞうさん
是非試してみて、結果を教えてね。
アバター
2009/07/24 20:52
なるほど~~

試してみます!
アバター
2009/07/24 03:50
攻略で15ステージまで行けました!
ありがとうございますっ!
でもそこからがなかなか進まないーー(;^ω^)

またこれからがんばりますっ

アバター
2009/07/24 01:44
☆★PAPI★☆さん
連鎖を組める人なら、こんなまどろっこしい方法はしなくても
大丈夫だと思いますよ。
あくまで、初心者向けですから。
アバター
2009/07/24 01:43
向日葵(ひまわりさん
そうですね。さきはなだと、Zキーでスピードアップできますが、
ビー玉落としは、回るのを待つのに、えらく時間がかかってます。
8,9,10ステージくらいの早さで回ってもらえると助かるんですけど。

亀吉さん
はい、100コインゲットしようと、0時から始めたので...

さんじうさん
ですね。
考えなくてもいいし、適当に連鎖もできますしね。

りんきちさん
最初の山の10ステージをクリアーできれば
あとは楽勝ですね。
手前の方に長い列が残っていたら、虹色ビー玉とかで
消してしまう方がいいみたいですね。
ああ、連鎖はやりません。
頭使うから...

いちまささん
はい、試してみてください。

エリシス.netさん
お礼なんて不要ですよ。
そんな、船長ひげなんか...
あれ、その話じゃなかった?

かちゃさん
100コインゲットできたんですか。
よかった~。

南の島のヒロさん
遊び上手と言ってください。
ただし手抜き遊びね。

エリシス.netさん
ふふふ、センター長も見にきてましたよ。

ひよこっこさん
一回やってみれば、なんのことかわかりますから。
とても簡単で、しかも頭を使わないので
ひよこっこさん向きかも(ゴメン)

さんじうさん
列が両方向に長くなったら
消してしまうといいですよ。
あと、ボーナスの時に、クマの子供がまじっていたら、
さらに+200ビー玉もらえるので、
一気に1000ビー玉になるかもしれませんよ。

アディアンタムさん
そうそう、ちょっと無理をすると
失敗しちゃうんですよね。
でも、90コインはさすがですね。

GENKIさん
はい、たしめてみて、くさだい。

KINACOさん
それは、KINACOさんみたいに、頭を使わないで
遊びたいという人がいるからですよ。
そのために、誰でもできる方法を考えているわけで。

亀吉さん
それは、亀吉さんみたいに、頭を使わないで
遊びたいという人がいるからですよ。
そのために、誰でもできる方法を考えているわけで。

はり子さん
そうなんですよ。
マウスを使ってると、つい、ずれてしまって
失敗するんです。
キーボードなら、失敗なしです。

みなもさん
私も最初どうしてだかわからなかったのですが、
ハタと気がついた次第で。

カリン☆さん
いえいえ、おやすいご用で。
アバター
2009/07/24 00:54
試してみますww
でも、連鎖が命のPAPIです^^
7連鎖まで成功しました♪
アバター
2009/07/23 22:40
だから キーボードが使えなかったのね。
教えていただいて ありがとうございました♪
アバター
2009/07/23 22:02
キーボードが使えないのは、漢字入力になってるからなのですね。
ありがとうございます。
さっそく、オフにして挑戦してきます^^
アバター
2009/07/23 20:12
本当だねΣ(- -ノ)ノ
真ん中打ちをマウスでやってたけどダメだったww
んでスペースキーでトライしたら簡単にコイン稼げたよ~
こはるさん今日は後光が差して見えるよww
アバター
2009/07/23 19:56
なんでそんなこと思い付くんだ?
アバター
2009/07/23 19:17
なんでそんなこと思い付くんだ?

アバター
2009/07/23 16:47
うぉー たしめてみっよと!!
アバター
2009/07/23 16:33
攻略法試してみました~
うっかりミスで90コインだったけど、次は100コイン稼げると思う。
ありがとうございました!

でもね、とっても時間かかるよね(´・ω・`)
アバター
2009/07/23 16:31
いつも750くらいだ∵ゞ(≧ε≦*)
運が悪いのかのうー∵ゞ(≧ε≦*)
アバター
2009/07/23 11:18
あ!そうなんですか!?
今夜時間があったらやってみます

でも、やっぱりイマイチ意味わかってない私
ひよこだから、頭からっぽなのかな?^^;
アバター
2009/07/23 11:02
こはるさんの巡回後は
ビー玉落としマスターが増殖中だネッ(oゝД・)b
教祖様~(シ_ _)シ  ハハァーー
アバター
2009/07/23 10:28
ふぅむ、天才やね。 
アバター
2009/07/23 10:18
あ、それでスペースキーがダメだったのか。
攻略法すごいですヾ(≧▽≦*)ノ
何にも考えずに100コインゲットできました♪
教えてくれてありがとう~(*^人^*)
アバター
2009/07/23 09:59
お礼書いてなかった(´>∀<`)ゝ))
こはるさん(人'▽`)ありがとう☆
ニコッとゲームでアルティマニア作れるネッ(oゝД・)b
スクエニだからおk?ww
アバター
2009/07/23 09:12
ふむふむ・・
やってみます^^
アバター
2009/07/23 06:05
さすが 心も広いね~~
URL貼ってもいい?ヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ♫
アバター
2009/07/23 05:57
すげぇ・・・・やってみたよ・・・

701ビー玉 71コイン獲得だよ。。。。47分かかったよ。。。。
17ステージ目でマグ連が起こらずにゲームオーバー。
さきはな出来ない人には コイン稼ぎにいいね~。

結果ブログで こはるたんの名前載せちゃったけど 良かったかな?
ブログ広場からも見れたんで、誰でも見れるみたいだから いいよね。
やっぱ、こはるたんは 天才ね~ さすがっす。
次は連鎖の組み方も 攻略してね♪
アバター
2009/07/23 04:56
1000いったかー(´∀`*)
やっぱ真ん中連射が楽でいいよねw
アバター
2009/07/23 02:21
↓ そうそう。睡眠時間削ってやってたんだよ。今のいままで。
アバター
2009/07/23 02:16
こはるさんの攻略法を見て 挑戦してきましたーー^^

とにかく、時間かかる割にコインが少ないですね・・・




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.