Nicotto Town



なんで笑ったか、おぼえていません


お正月番組を見ていて、どうでもいいような事で笑ったのですが、その内容はおぼえていません。

その後、しばらくはブルーレイで「シャーロック・ホームズの冒険」のドラマを立て続けで見ていたので笑ってはいないだろうし、そうこうしている間にロビンさんの通院騒ぎが起きてしまい、笑うどころではなくなってしまいましたし…。あわただしいお正月でした。ジェレミー・ブレットのホームズは絶品です。ここまで原作のイメージを壊さずにホームズをやれる人はいないと思います。亡くなる前にホームズを全話演じてほしかった。
 
 ロビンさんは、少し気分が良くなったようで、今日の午後、移動の途中で一度帰宅してみると食欲が出て療法食を少し食べてくれました。おしっこの量も少し増えたみたいです。今日は通院しないで飲み薬だけで様子を見る事にしました。お互いほっとしていますw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.