Nicotto Town


ヨーコの日常


最近車で・・・ガキがTS〇TAYAで借りてきた某CDをダビって聴いています。

BUCK-TICKのトリビュート
ガキはBUCK-TICKを知りませんが、アルバムの中にABCが居たので借りたそうです。

ワシ、オケでは一曲しか歌えません(笑)

そして、驚いた事に・・・トリビュートアルバムの参加アーティスト、ワシ殆ど存じ上げません(汗)

ジャニーズ<嵐>以降のグループの顔と名前が一致しないように(例えが良く判らんが)最近のロックバンド(主にV系)サッパリ判らなくなってますわ・・・トホホ。

ワシ、オケに行っても歌える曲全然増えないし・・・少し覚えようかな?

あっ、旦那が会社を辞めました(定年前なのに・・・)以前から「時々膝に激痛が走る・・・」と言っていたので<コンドロなんちゃら>やらを購入して飲ませたりしていたのですが、どうにも我慢が出来なくなり、大嫌いな病院へ行ってみたところ、やはり加齢のため(ちゅーか、おデブのせいも多分にあるぞ!)膝の軟骨がとても酷い状態なんだそうですわ・・・最悪手術???

まっ、仕方ない・・・このまま様子を見るしかないっす。

まっ、稼ぎなんぞ無けりゃ無いなりに・・・あーっ多少の事では動じなくなりましたわ・・・ワシ(笑)

アバター
2013/01/10 23:07
>まめみるさん

うん・・・多分その頃が最盛期だと思いますよ(苦笑)
BUCK-TICKは、ちょいとワシの好みではないんですよ・・・

櫻井さんは、未だに得体の知れないフェロモン出してますよね!(笑)

>ジャニーズのたとえ よくわかりますよ^^
あはは・・・どこまでの、誰を知っている・・・で、オバサン度を計ったりしてませんでした??
ワシもアイドルには全く興味がないので、どうでもイイですが(笑)

>いきものがかりとか西野カナとか・・・・万人受けするようなのも 覚えたほうがいいかなって ちょっ>とおもってます
いや~すみません・・・ソッチ類の曲は、右から入って左へ抜けていきます・・・ワシ。
なんか・・・海馬に留まりませんわ・・・(笑)

アバター
2013/01/10 16:16
そういえば なんか言ってましたね。B-T大好きでした^^
アルバム「悪の華」くらいまでは よく聴いてましたね~・・・

そのあとは たぶん・・・・お仕事しだしたので 聴けなくなったのかな?
あの頃が 最盛期だったんじゃないかな?

懐かしいです^^ B-Tのバンドスコアも買おうか 迷っていたところです。。^^

ジャニーズのたとえ よくわかりますよ^^

アイドルは 興味ないので どうでもいいです(笑)

私も 歌える曲 増えないですね~・・・ってか 減ってるかも^^; 忘れてる・・・^^;
いきものがかりとか西野カナとか・・・・万人受けするようなのも 覚えたほうがいいかなって ちょっとおもってます。。

・・・・って カラオケは ひとりで行きますけど(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.