Nicotto Town



明日は~

飲み会です(*・ω・)

ということで

あまりニコっと出来ません(((´・ω・)ピヨピヨ

2次会はたぶんカラオケ(*・ω・)(・ω・*)ネー

中島みゆきさんの

曲でも歌ってこようかな

φ(・ω・*)クマクマ

アバター
2008/12/12 19:29
どの曲をチョイスしたのか・・・
気になるところだす(笑)
 
アバター
2008/12/12 17:12
いっぱい歌えよ~
私もカラオケ行きたーい
アバター
2008/12/12 10:16
ぃぃです(*ゝェ・)bйё
ぃっぱぃ歌ってきて下さぃ(´・∀・`)ナー♪

(´∀`*)ウフフ
アバター
2008/12/12 03:15
いいですね^^
おっと、今から早速飲みだしますわw
アバター
2008/12/11 23:39
リクエストは「エレーン」か「異国」か「うらみます」で^^


ごめんなさい。出来心です。
ホントに歌ったりしないでね。

アバター
2008/12/11 23:06
仲間の結婚祝いの2次会で熱唱
今日は、声が出ません^^;

中島みゆきさんの曲は声量や音域を要求される曲が多いので、好きだけど歌うの大変!
でも良い歌多いよね!!
アバター
2008/12/11 23:04
忘年会シーズン到来^。^
カラオケいいなー^。^私も行ってこようかな^。^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.