Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


早朝ラン


昨晩の夢では、フルマラソンを完走というか、7時間もかかってしまった夢を見てしまい、おかげで今朝はスッキリと5時から早朝ランニング。
北風、ビュー。ところが、走り始めると暖かくなって、いい感じ。
10キロといつものコースをボチボチと。でも、ほかにも走っている人いるものね。
仕事に行っても、全然疲れ残って無くて、軽く階段を駆け上り、気分も軽くいい感じ。
明日も走りたいね。

アバター
2013/01/19 17:55
(o・ェ・o)ノコンバンワ
朝は寒すぎて凍え死にそうです;;
stpです^^
アバター
2013/01/18 20:59
(o・ェ・o)ノコンバンワ
寒い日が続く中ワタシは朝布団をかけずに寝ています(´-∀-`;)
どんだけ寝相わるいんだか(;^ω^)
アバター
2013/01/16 21:41
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日も氷ですべりまくりました^^;;
ころばなかったけど(´-∀-`;)
アバター
2013/01/14 14:53
ほうほうw
アバター
2013/01/13 23:51
今日は、夕方ランニングしました。
前半、キロ5分で走ってばててしまいました。きつい、以前は軽く走れたのに。
アバター
2013/01/13 21:51
今日はスキーにいきました^^
アバター
2013/01/13 11:54
早朝ランかぁ・・こっちは寒過ぎて早朝はむりぽ!
オラも夜10キロ走ってるけど、60分オーバー。雪道は㌔6分が精一杯。
はやく春にならないかなぁ・・
アバター
2013/01/12 20:13
o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!
stpです^^
アバター
2013/01/12 07:02
10キロ?!

すごいですー((((;゚Д゚)))))))
アバター
2013/01/12 05:27
コメントありがとう。
今朝は朝から釣りに行くので、4時に起きて走ってきました。
少し疲れたかな?
アバター
2013/01/11 21:52
この寒さの中走れるなんて、尊敬するばかりです。。
アバター
2013/01/11 07:23
rihitoさんのパワーにはひれ伏すだけぇ~
少し分け分けして下さいナ(*^_^*)
アバター
2013/01/10 21:23
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
アバター
2013/01/10 20:38
ルビーモールさん、コメントありがとう。
実は、職場の同僚でフルマラソンの早いやつがいて、彼の最近の話で、朝ランに代えたことと、やはり朝はつらいけど、走り始めたらいける、とのコメントに、彼でもつらいと言うこと、それならばと、ボチボチ走ろうかと言うことです。身体はすっかり軽くなりました。そもそも、足の痛みは、同じシューズを使い続けたことが原因のようです。新年から新しい靴を使っています。
アバター
2013/01/10 19:27
うわ^^^ブルブル^^未だベットの中です^^
もう既に走っている方が^^凄いエネルギーですね~
耳は痛くなりませんか^^余り一時になさらいで下さい、足が!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.