Nicotto Town



新青ガチャ★



 新しい青ガチャ出ましたね★

 皆さんは、回してみましたか?

 私は昔のアイテムと合わせて、鬼さんコーデ♪
 手には金棒ではなく、ネコの手を、、、☆

 リアルで、ヒョウ柄、ネコ柄がお気に入りですが、
 トラ柄も良いかも?


 さて、今回の青ガチャで、個人的な目玉は、
 この「まんまるほっぺ」☆
  いつもの青ガチャは、片方だけですが、両方にペイント!
 そして可愛いですよね^^何年かしたら、うずまきほっぺのように、
 人気が出たりしそうな感じですね★


  

アバター
2013/01/17 20:07
お返事感謝です><!
ん~やっぱりショップの背景お出ししますので帽子と1:1可能でしょうか?><
アバター
2013/01/16 16:20
コメント感謝です!

求めありましたがかなり厳しかったです(-_-;)
アバター
2013/01/11 21:12
うずまきほっぺw

オレが入会した頃のアイテムだw

そして今日が入会して4周年w
アバター
2013/01/11 20:59
ですです〜〜可愛いよね*^^*
アバター
2013/01/11 17:13
ウチもまんまるほっぺ出た!

可愛いよね‼



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.