Nicotto Town



出た~~~~(*^^)v

ニコットおみくじ(2013-01-11の運勢)

おみくじ

やっとニコ吉が出ました!!

良いことあるといいなあ(*^_^*)

アバター
2013/06/09 14:10
㋩㋺ー♫少しどんよりしたお天気です。明日からは☂かな。今日も素敵な日になりますように☆彡
アニメの30分って短すぎるような、全部1時間にしてくれないかな~♫
アバター
2013/06/08 14:13
㋩㋺ー♫本日のステプ&お水のお届けです。サィンをお願いします(✲✪‿✪)クスクス♡
☂が降らないのは嬉しいけど、水不足になりそうだし、農作物に影響が出てくるような><
こんなに色々なことが出来るようになっても、自然には逆らえませんね。
頂いたピンクのバラの種と余っていた種が、12個ありました。
植えたら4個一気にメガしました。ラッキー♫
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2013/06/07 15:27
Aloha✿今日も快晴です☼本日の支援です。たくさんの幸運がお庭に訪れますように✿
ちょこっとのんびりした気分です。今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/06/06 17:21
㋩㋺ー♫本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように✿今日も素敵な日になりますように☆彡
アイスラッテを飲みながら巡回中~♫
さっきィンしたら、お庭には25%でバーが止まって、全然入れなかったよ><
でも他は入れるし、ほかの事してたら入れるようになったよ。
人魚姫の結婚式のイベント始まりましたね。
4月のアイテムはジャスト15:00になったら、ショップから消えました><
中で試着して遊んでました(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/06/02 13:59
㋩㋺ー♫紫陽花が色とりどりのつぼみを、付け始めました。素敵な日になりますように☆彡
梅雨の合間の晴れ間です。こちらはカラっとしたお天気です。
窓を開けてると空気が少し冷たいような気がします。
メガバラのピンク完成しました。いつも応援ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
この色よりbaby pinkが良かったな~どうしてコスみたいな色に出来ないのかな~
ベコニアのレアのピンクでもいいのだけど~
ラベンダーのバラも欲しいな☆彡
アバター
2013/06/01 18:36
㋩㋺ー♫先月はお世話になりました。今月もよろしくお願いします。素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)
今日は涼しい風が吹いてる気持ちの良い日です。

朝ご飯たべてから、2時間後に、お昼寝(朝寝)しちゃいました~
夢の中で誰かがありのカニしゅうまいを全部食べたところで、目が覚めたよo(*≧□≦)o″ダメ!!
誰かな?ありのしゅうまいを食べたのは(✲✪‿✪)クスクス♡

本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように。
心を込めてお水をまきます。
メガ水たっぷりo○。まきました~♪「ダブルメガ、トリプルメガ、たくさんメガれ~❁」
アバター
2013/05/30 14:55
㋩㋺ー♫ムシムシ・ジメジメとして気持ちの良くない日です。雨が降りそうで降らない☁☂
バラを植えるために、ちゃんと15個開けて待ってるの✿
週末までもうちょっとです。頑張りましょう!
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/05/29 14:35
㋩㋺ー☂梅雨入りしました。これから特に熱中症に気をつけてね。水分補給を忘れないでね(。◕‿◕。)
朝からどんよりとして、雨が少し降っては止みの繰り返しです。
じとっと湿った空気で、嫌だなぁ~><
素敵な日を過ごしてくださいね☆彡
アバター
2013/02/01 18:47
木曜日にね、七条姫さんとあっちゃん誘ったよ

あっちゃんは先日合ったよね
覚えてる?

男だけどいいよね^^ww
二人はニコかの・かれなのよ^^v
タウンでよく合って
だいぶ前からお話してたんだ
仲良くしてね~~~☆彡
アバター
2013/01/21 18:48
息子のスキー合宿の件、1年も前のこと、良く覚えたね(^-^; HIROさん、すごい!
去年は、スキー合宿の当日に私が寝坊して、先生からの電話で目が覚めて
息子は朝ごはんも食べず、トイレにも行かず、慌てて学校に行ったんだよ(^-^;
出発にはギリギリ間に合ったけど(^-^;
ホント、ついてないね(^-^;
アバター
2013/01/19 14:02
ありがとぉー
りょーかい笑
アバター
2013/01/18 21:23
ちょっとやばいかもしんない・・・
アバター
2013/01/17 14:34
ヾ(●'`●)ノおめでとぅ~~
アバター
2013/01/15 19:44
祝ニコ吉ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2013/01/13 10:10
おめでとう~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
アバター
2013/01/11 20:05
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
おめでと~~(*゚▽゚*)☆
きっとある!
いいこと~~~☆彡
アバター
2013/01/11 16:27
ふふ^^ついに、キターーーって感じやねw

イイ出会いがありますようにw( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2013/01/11 15:45
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)
アバター
2013/01/11 15:44
オーーーーーーーーーーーおめでとう(^o^)今年良い事だらけかも(^O^)凄い




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.