Nicotto Town



和装おみくじ大会

ニコットおみくじ(2013-01-11の運勢)

おみくじ

間に合ったのでMIORIさん企画の和装おみくじ大会に参加、

結果は・・・

末吉
最低かいw

その後参加された方全員で記念撮影、
皆様ありがとうございました。

アバター
2013/01/20 01:18
今晩は^^
いつも伝言ありがとうございます。
都合で釣りサークル辞めることになりました。
短いあいだでしたがお世話になりましたm(_ _)m
アバター
2013/01/12 12:04
楽しそうな企画でしたね^^。末吉まだ出ていないです。やっぱり一度は全部出て欲しいと願ってしまいますね~。
アバター
2013/01/12 00:17
吉があるだけ、いいってことでww
アバター
2013/01/11 23:48
こちらこそ、いつもありがと~❤

これからも企画をブログでUPしてくから、
お時間合うときには是非いらして下さいネッ^^b


thanks for coming tonight :)

ステキな夜をネ~☆
http://www.youtube.com/watch?v=0g_MQ_vVjIo
アバター
2013/01/11 23:40
と、言われても…
誰を癒せばいいんでしょうね!www
アバター
2013/01/11 23:38
末吉でも、草花の緑で癒されるんだから
意外といいかもね♫

末吉は最低ではないわ^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.