Nicotto Town



青い悪魔との戦い第47弾

今年もやってきた青い奴との戦い。

いまだに第46弾のラスボスおみくじ箱が倒せていないというのに・・・
(今日も倒せなかった)


とにかく二日遅れで私も参戦、結果は

鬼さんのベスト
赤鬼さんソックス(mens)×2
鬼さんのでんでんピアス
春風かすみ(背景)
うららかストライプ(背景)
トラじまウォール(背景)
ドリーム券×3

目玉なしのダブリありという通常営業、つまり惨敗。
今回も長くなるのだろうなあ・・・

アバター
2013/01/16 23:51
そろそろコンプされましたか?
え~、まだなんですか~!www

私なんかなかなか回すチャンスがないです(x x )
アバター
2013/01/14 23:04
根気強く回すしかないですね。
私もおみくじ箱だけがなかなか揃わずがんばっています(*^-^*)
アバター
2013/01/13 22:00
コンプおめでとです。^^
私もあと1つなのですが、ここからが長いという・・・^^;
いつもは月が変わるくらいまでいってるので、気長にいきますよー^^
アバター
2013/01/13 12:48
私も一緒(*≧m≦*)
コンプ目指して頑張りましょうね^^
アバター
2013/01/13 01:00
僕も長くなること確実です。
アバター
2013/01/13 00:15
背景とお洋服が揃ったからこれで良しとします^^

目玉は全滅だけど ほっぺはおさえました。

鬼さんルックか 雷様かどっちとも言えないけど

どっちでもいいね~
アバター
2013/01/12 23:21
今回は、「鬼さんのまんまるほっぺ」が裏レアっぽいですよ
みんな欲しいけど出ない、みたいな感じでΣ( ̄□ ̄;)
アバター
2013/01/12 22:55
 46弾の悪魔は手強いみたいですね〜。もももさんと同じく、まだ交戦中
って方、時々見ます。
 こうなると、若干卑怯ですが召還術(フリマ)の方が早かったりしてw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.