Nicotto Town



猫を飼うということ☆




  昨日は、風邪が酷く、病院にも行けず、ベットに
 寝たきり状態でした><

  昨日食べたものと言えば、ビックサイズのプリンと、
 缶コーヒー一本★


  今朝は食欲が戻り、朝食に卵がけご飯を食べました^^




 

  一昨日から、我が家のにゃんこさんが、昼間ずっと、
 側で寝ててくれました^^良い子です^^


  が!夜になると、「遊べ〜お腹すいた〜部屋の外に出て探検したい〜」
 と、うろちょろしたり、寂しそうな声で鳴き続けたり、壁をガリガリ、、><
  


  埼玉にいた頃は、昼間は自由に外と家を出入りしていましたが、
 引っ越してからは、それが出来ないので、夜、動き回りたくなるのでしょう><


  もともと、猫さんは夜行性,、、家で猫を飼うという事は、 
 家の中でも、ちゃんと遊んであげなくちゃいけないんだという事を、
 つくづく実感しました★






  風邪の方は、昨日よりは良くなりましたが、色々辛い事を思い出し、
 マイナス思考になり、うるうるしてしまうものですね><


  眠れず、何人かの友達に電話すると「わ!すごい声!!咳も凄い><
 治ったら電話しよう☆それまでスルーするからね^^」
  と言われ、、、寂しいものです><スルー><





  この長引く風邪を何とか治さなくては^^!
  皆さんも、お気をつけて★



 
 

アバター
2013/01/14 00:15
こんばんは

今頃は またニャンコに悩まされていたりして・・・
まぁ~ ニャンコは私と同じで 
自由奔放で自分勝手なところがあるからね

それより
風邪 物が食べれるようになったのはいいけど
まだまだ 時間かかりそうですね

おだいじになさってください
アバター
2013/01/13 18:37
はみいさん〜今晩は^^

わぁ〜風邪辛そうね〜><
風邪の時は水分を沢山摂って〜暖かくして〜汗をかいて
風邪菌を早く出した方が良いって言います〜
それと〜〜睡眠も大事ですよ〜!^o^!

実家の猫ちゃんは夜に成ると2階のあやしの部屋の窓の外で
『開けて下さいニャ〜』って小さく鳴くんです^^
アバター
2013/01/13 14:59
オレも部屋のにゃんこ用自動ドアが欲しいw
アバター
2013/01/13 13:42
こんにちは。

お大事にしてください。

早く治りますよーに・・・



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.