Nicotto Town



あれ・・・?


あとブーツだけだよね☆と思い、現時点でジョニー・デップを目指そうと思ったのですが。



・・・あれ?

・・・おかしいな?

・・・何がいけないんだろう・・・?

うーん、微妙にしっくりしませんが。まあいいかw

アバター
2009/07/25 11:53
>虎お嬢様
なるほど!ビーサンがいけなかったのですな!
ブーツをはやくゲットしなければいけませんなあ・・・ううむ・・・

>かずお嬢様
しましま靴下でしたか!
こりゃあジイも一本取られましたなあw
やっぱり靴下はダイヤ柄でないといけませんでしたなあ。

>さっとんお嬢様
ブーツ当たりますように!ってジイにもっとつっ込めGOGOと煽ってくださっているのですね!
わかりました!お嬢様がそうおっしゃるならジイ、見事玉砕してまいりますぞ!トリャアア!
アバター
2009/07/23 19:11
ブーツ当たりますように!!
私は初日10回回して終わりにしちゃいました。
アバター
2009/07/23 18:28
シマシマ靴下かしらw?
アバター
2009/07/23 17:02
ビーチサンダル脱ぐ?w
アバター
2009/07/23 16:31
そっかあ、うにうに髪がちょっと短いのがいけなかったんですな!
ああー、もうちょっと長かったらなあ。
アバター
2009/07/23 16:23
うん、ちょっとだけしっくり来ないよね(真顔

つかドレッド来たらいいなあw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.