Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


釣れました~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+298

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
26.81cm
ワカサギ
1
7.48cm
オイカワ
1
15.88cm
ギンブナ
1
22.95cm
キンギョ(赤)
2
24.64cm
ナマズ
1
52.92cm
コイ
2
78.30cm
ニジマス
1
60.68cm
ライギョ
1
76.06cm
グッピー
1
3.35cm
ネオンテトラ
1
3.89cm
エンゼルフィッシュ
2
14.47cm
アユ
1
22.01cm
川の真珠貝
1
7.74cm
ウナギ
1
57.61cm
タニシ
1
4.37cm
干支の土鈴(2013年)
1
13.41cm
2013/01/14 14:10

干支の土鈴が釣れたで~\(^o^)/

アバター
2014/09/25 22:23
にのちゃん、ようこそ~(^o^)丿
いえいえ、此方こそm(__)m
アバター
2014/09/24 01:27
よしくん、おやすみ♬

いつもお返事ありがと(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2014/09/23 01:21
にのちゃん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうm(__)m
絵文字の登録が出来たんやね~^-^
アバター
2014/09/23 00:25
よしくんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2014/09/22 16:04
よしくん 会社のパソコンから こっそり こんにちわん❀.(*´▽`*)❀.

会社のパソコンにも 絵文字登録しちゃいました。☆♡*

えへへ♡

よしくんの 口調が 関西弁が すきです(*^▽^)♬♪♫❤
アバター
2014/09/19 16:37
にのちゃん、ようこそ~(^o^)丿
会社からの訪問ありがとう^-^
会社のパソコンは絵文字がないんやね・・
アバター
2014/09/18 17:08
よしくん こんにちわ。 おうちのパソコンは修理中でね 会社のパソコンから 遊びにきちゃった。
えへへ。絵文字がなくて ざんねーん。
アバター
2014/09/17 23:59
にのちゃん、ようこそ~(^o^)丿
パソコンはよ直るとええね~^-^
アバター
2014/09/16 16:14
パソコンね こわれちゃったの

にのちゃん おやすみしますね。

さみしい心の傷が なおるまで おやすみするつもりです。

むりしなくて いいよって 声がきこえてきそうです。

こんど あうときは にこりんすまいるでねー♡

あえるといいなあ♡

(@^0^@)
アバター
2014/09/10 22:21
にのちゃん、ようこそ~(^o^)丿
何時もありがとうm(__)m
スマホから、ログインしてたんかな(?_?)
アバター
2014/09/10 00:45
スマホからで、よくわからないですがきれいです☆
アバター
2014/09/10 00:45
え?
女の子みたい。
アバター
2014/09/10 00:44
よしくんおやすみ♬
アバター
2014/09/03 01:02
にのちゃん、ようこそ~(^o^)丿
いえいえ~^-^
お休みなさいm(__)m
アバター
2014/09/02 23:36
にのちゃんからもありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
アバター
2014/09/02 23:36
よしくんおやすみ(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2014/09/02 22:56
にのちゃん、ようこそ~(^o^)丿
此方こそ、何時もありがとう(^_-)-☆
アバター
2014/09/02 01:50
スマホからで、会えないけど、文字のやりとりが、ほっこりしてました。楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2014/09/02 01:49
はーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪コメントありがとう。
アバター
2014/09/02 01:48
にのちゃん、ようこそ~(^o^)丿
お休み~(-_-)zzz
アバター
2014/09/02 01:14
よしくんおやすみなさい♬またあしたね。にのちゃんも寝ます☆
アバター
2014/09/02 00:39
にのちゃん、ようこそ~(^o^)丿
ただいま~^-^
アバター
2014/09/01 21:27
よしくんおかえりなさい♬
アバター
2014/08/29 01:16
にのちゃん、ようこそ~(^o^)丿
いえいえ~こちらこそ、ありがとう^-^
アバター
2014/08/29 00:17
よしくん☆ ありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
アバター
2014/08/27 23:38
にのちゃん、ようこそ~(^o^)丿
何時もありがとう~(^_-)-☆
アバター
2014/08/27 22:33
よしたんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
にのちゃんスマイルあげる(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2014/08/27 09:49
よしくん。☆♡* ぽっ。 にこりん♫♪
アバター
2014/08/23 23:58
にのちゃん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん。是非^-^
アバター
2014/08/22 14:36
よしくんピンポーン☆ にのちゃん あそぼー。☆♡*
アバター
2013/01/17 01:39
つかささん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~♪
そして、おめでとう(^_-)-☆
アバター
2013/01/17 01:35
はるひさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございます(^_-)-☆
アバター
2013/01/16 09:04
よしさん~~
おめでとう~~♡
よかったねぇ
ちいは、めちゃ・・てこずりました。。(*´∀`*)
アバター
2013/01/15 21:42
おぉ~@@
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
やったね"(≧∇≦)b"



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.