Nicotto Town


月見で一杯


* ひとつ終わった‥

今日授業でプレゼンひとつ終わらせて来ました++;
ふー
でも今日のはしっかり決まっていたし、
そんなに苦じゃなかったのでけっこうすっきり終われた感じです^^*
サークルに了承を得た、って話していた課題です*

とりあえず簡単な企画書だけだったので
よかったよかった*

とは言うものの、あいかわらず作業が遅いので
寝てません^^;

ニコッとに入ってみなさんのブログとか読んでるときに
うつらうつら してしまいました(*´ `*)

でもおかげで今日は夜にぐっすりと眠れそうな気がします^^*

それと、昨日はまともに食べていなかったので、
おしゃれ?な感じのご飯が食べたくて、あんま普段買わないもの
買って来ました^^

アボカドとグリーンリーフでサラダにしようかと^^
あとコーンスープが飲みたくなって、クリームコーンの缶も買って来ました。
これ、初めて買いました。使った事ないです‥!
実は昨日 合間に読んだ本に手作りコーンスープが出てきて、
食べたくなったんです^^
いつも納豆ご飯ばっかなんで^^笑  納豆大好き!

という訳で、ご飯にしようと思います^^*
おいしくなるといいな


あとは来週の企画書だけだ!
と言ってもそれが一番の山場なんで、なんとかのり越えたいです(++ ; )

アバター
2009/07/25 23:11
☆ドラヴァヒさん
ありがとうございます^^ おつかれさまです*
来週の分はまだ心配な領域です>< が、
これからです! がんばりますょ*^^*

☆春馬さん
コーンスープおいしかったです!*^^* お手軽なのに使っていないもの
まだまだたくさんありそうです* うまく活用したいですね
一人暮らしになってからは、一度に2パック食べれるから最高です( ̄ー ̄ ニヤリ
三人暮らしの実家では出来ない芸当です*笑

☆ゆめろーさん
はい、がんばります!^^*
コーンのつぶつぶたち‥!
実家にいた頃にみた「しゃきっとコーン」のCMを思い出しました^^
コーンのつぶつぶたちが『wa wa wa wa~♪』って歌ってました^^*
アバター
2009/07/24 08:08
がんばり切ろうw
コーンのつぶつぶ達が君を応援してるよw
アバター
2009/07/24 07:47
ぽっくさん、おつかれさま♪
コーンスープ、おいしかったですか?^^

僕も納豆ごはん大好きデス!^^
アバター
2009/07/23 20:21
お疲れさまぁ♪♪
頑張ってる姿が、、、素敵です^^vv

応援してます♪ キラッ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.