Nicotto Town


月見で一杯


* パソコンが…あけまして…!


昨日に引き続きすっかり遅れたご挨拶ですが


あけましておめでとうございます^^

ちゃんと新年らしいブログも残しておきます…!
もう1月も半分を過ぎちゃいましたが;


今回も年末年始は実家へは帰らず。
と言うか帰れません。。


31日は一年で2番目くらいに遅い残業デーです。


みなさん新年のセールや福袋楽しみにしてるもんね…!
その準備は大晦日の閉店後なのでね^^;


帰宅は年の変わる30分前くらいだったかなぁ?
仕事場の近くに大きな神社があるので、
帰宅途中の乗り換えの駅では私が今来た道(駅)へ向かう人がたくさん。

『こんな寒い中初詣いくのか!私ははやく帰りたいわ!』
と思いながら寒そうにしてる人達と逆方向へ^^;


1日はお休みだったのでのんびり出来ました♪


2日は朝から大忙しでしたが!
みなさん朝から並んで福袋へ猛ダッシュ!
私、福袋買いたいと思った事はあまりないので
『年明け早々大変だなぁ』って思ってました 笑


1日しか休みなくてもお正月気分で楽しもうと思っていたのに
パソコンが使えなくなるのは予想外でした…
2年前くらいも年末に壊れたんですよね…><; タイミング悪いなぁ。。

DVDでも観て映画三昧しようかと思いましたが、
出来なかったのですっかりTV三昧でした。



でも年末年始は午前も夜中も映画いろいろやってますよね。
いくつか観ましたよ♪

『シザーハンズ』夜中に目覚めたらやってました!
ジョニーデップ映画二本連続でやってたのですがひとつは見逃しました…;_;

『ネバーエンディングストーリー』
休みの日の午前中にやっていたのですが途中からしか見れず。
好きだから最初からみたかったな〜

他もみたけど忘れちゃった。あ、『吉原炎上』とか。



ニコッとやらあちこちではお正月イベントを逃してしまったのがちょっと残念。

でも1月中に戻れてよかった!


すっかりブログ書くの減っちゃってますが
みなさん今年もよろしくお願いいたします♪^v^


アバター
2013/01/26 23:52
☆k2gwjpさん
あー!なんてこと…!
コメントでも記事でもせっかく書いたのに消えたらショックですね><;

またいつでもお待ちしております♫
アバター
2013/01/23 23:44
あーーーーーー、入力してたコメントは全部消えたぁ~。

なんでこうなるんだぁ~、最近、日本語変換処理が変だぁ~。

また、出直します><;
アバター
2013/01/18 21:19
☆ショコラさん
お久しぶりですショコラさん!!
パソコンのせいだけでなく
あんまりご挨拶行けてませんが ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします^v^*
アバター
2013/01/18 21:17
☆ドラヴァヒさん
お久しぶりです!!
年末12月あたりからイベント盛りだくさんで、
年末年始時期はけっこう慌ただしかったです^^
最近は落ち着きましたよ〜♪
アバター
2013/01/18 21:16
☆Robinさん
そうですねぇ、お得なのはわかりますが
私はやっぱり欲しいものが欲しい…!笑
捨てるのも苦手なのでいらないもの入ってたら嫌ですしね^ワ^;
アバター
2013/01/18 21:12
☆春馬さん
そうなんです、もう大晦日&2日からスタートは変えられないところなんです^^;
駅伝見る人はやっぱり多いですね!
私はパフォーマンスとかの番組もお正月になると多いので好きです。
今年もよろしくお願いします^v^
アバター
2013/01/17 21:46
お久しぶりです^^ぽっくさん☆

そして、こちらこそ!

今年もよろしくお願いします^^

パソコン復活できてよかったですね☆
アバター
2013/01/17 14:15
ひさしぶりですー♪

ぁ、ぽっくさんもいそがしいのですね^-^
アバター
2013/01/17 11:25
私も福袋って買ったことないな~。
何が入ってるかわからないものってダメみたいです。

--というか、今年はまだ買い物してないかも^^;
アバター
2013/01/17 08:49
そうでしたか。大晦日も仕事だったんですね。
僕はお正月は駅伝とかサッカーとかスポーツ・イベントを見てました。
今年もよろしくデス。pc、直ってよかったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.