Nicotto Town



できるだけ涼しくね


夏はTシャツ&ショートパンツ
涼しいし動きやすい

う〜ん、こんなでいいのかな
ま、いいか

アバター
2009/07/29 23:49
七菜緖さん
 そうそう日焼け止めも忘れちゃダメだよね
 曇り空でも紫外線はきつかったりするから
 油断してはいけないですよね♪
アバター
2009/07/29 19:49
うんうん夏はTシャツ&ショートパンツに日焼け止めwww
これでじゅうぶんです(^^)ノ
夏は暑くても涼しくなれる格好に限界があるからこれがベストファッションですよね!
アバター
2009/07/28 23:05
まりもさん
 ハイ、確認しました♪
 疑問を感じると何でも調べるdianaで〜す
 カエルのお腹におへそがあるのはヘンですよ〜
 でもどうしても付けるならデベソがカワイイのでは?
アバター
2009/07/28 21:51
おお、ヘソ確認しましたかw

個人的にはカエルのキグルミの
お腹の部分に×を描きたいww
アバター
2009/07/27 22:29
まりもさん
 裸になって確認したら
 おへそありました〜
 よかったよかった♪
 この服の下端より少し上にありますね
 今度まりもさんの水着姿をじっくり観察してみます(笑)
アバター
2009/07/27 21:10
違った、着替えてたわwwww
前の、水着を着てるときの格好だと、
キレイなおへそちゃんが♡
アバター
2009/07/27 21:09
私の今の格好だとね、
おへそ見えてた~!!*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2009/07/25 07:53
ももちぃさん
 「メッチャ可愛い」なんて
 そんなこと言われるとてれちゃうよぉ
 1万ステプあげたい気分だよ♪
 
アバター
2009/07/25 07:09
メッチャ可愛いです!
アバター
2009/07/25 00:34
ととこさん
 貫頭衣って、
 一瞬、弥生時代を思い出しちゃったw
 ワンピも楽でいいよね
 器用なお友達がいていいですね♪

miruさん
 そういわれると近年あまり蚊を見かけないような・・・
 それはそれで嬉しいけど
 虫が育つような自然がなくなってるってことかしら
 う〜ん

パールさん
 カプリパンツもいいですね
 でもカプリはけるってことは足には自信があるのでは?
 恥ずかしがらずに涼しくなりましょ♪

ようこさん
 洗濯機で洗える素材も重要ですね
 あと、さらっとしたカンジとか、汗が目立たないとか
 素材は大切ですよね

ジンさん
 賛成してくれてありがとう♪
 男子はきっと賛成だと思ったよ(笑)

ふゅうさん
 うんうん
 そうしう軽装が楽しめるとこが夏のいいところですね
 ふゆぅさんは、普段どういう格好なの?

まりもさん
 言われて見れば
 ありそうなところにないですね
 そういえば着替えのときにも見たことないよ〜
 ひょっとして卵から産まれたのか?
アバター
2009/07/24 21:40
おへそが見えそうで見えてないw
どこにあるんだww
アバター
2009/07/24 20:56
そうですねぇ♪そこもまた夏の魅力ですね。+
アバター
2009/07/24 20:16
賛成!(´∀`∩

暑くてボロボロになるくらいなら、軽装だよ(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2009/07/24 15:57
夏は涼しくて動きやすいのが一番。
洗濯機で洗える素材というのもポイント^^
アバター
2009/07/24 15:48
夏はTシャツよく着ます~
ショートパンツは着ないかな、足を出すのに抵抗が・・・
膝下のカプリパンツ?をよく着てます^^

アバター
2009/07/23 23:48
そうそう、それが1番だね
うっかり外に出て蚊に刺されるのが
難点だけどね、イナカは蚊が多くて
イヤダ~

新しい服、かわいいね
よく似合ってます^^。
アバター
2009/07/23 23:19
私も夏は襟無しボタン無しが好きです。
今年は友達が縫ってくれた貫頭衣で、
自宅では過ごしています。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.