Nicotto Town



心温まる小説。

我輩は猫なので寝転んでいる。

ふと見ると、目の前をアリがありのままの姿で畳の上を動いている。

その時、僕の飼い主の母親が突然、笑った。

「ハッハ・・・」

それを僕の飼い主の父親がたしなめた。

「チッチ・・・」

その時、僕の飼い主の女の子の胸元にバッタが飛んできて、飼い主の顔が
こわばった。

そのバッタが今度は急に僕の方に飛んで来て、突然だったので
僕は猫だけに(きゃっと)なった・・・

(たぶん、続かん)

アバター
2013/02/01 19:07
飼い主さんは、お酒を飲んでいました
アルコールアレルギーで、かい~
お酒の銘柄は、ジン
「かい~ジン」
というのはいかがでしょうか?
アバター
2013/01/27 20:29
飼い主さんは何と言う?
アバター
2013/01/25 01:38
夏目かいじん先生少しだけ面白くて一番最後(多分、続かん)というところが一番人間的でした。
アバター
2013/01/23 01:15
きゃっとwww

きっと、つづく。
アバター
2013/01/19 19:58
続く期待をもたせるのは、終わりをただよわせることなの
ですね~。
すごく勉強になります。

んで続きをっw
アバター
2013/01/19 17:46
続く。
アバター
2013/01/19 14:50
あはははははははは^^

ぜひ続きを・・・^^

さささ。さささ。 

もっと続きを~。 
アバター
2013/01/19 10:05
かいじんさんの凄いところは、何を書いても、純文学風になることですね~
思わず、(たぶん、続かん)で爆笑しました(>_<)
アバター
2013/01/19 09:00
これで泣けるオチまで行けたらすごいと思うー!
凡人にはできない。
でも・・・
きっとかいじんさんなら可能だと思う!
(と、焚きつけてみる パタパタパタ←あおいでる)
アバター
2013/01/19 06:44
気象庁によると、この冬一番の冷え込みだそうです。
アバター
2013/01/19 06:00
オヤジギャグではないところの、言葉遊び
伝言板をつかっての続きは、ありがたすぎるので、
辞退することにします 爆
アバター
2013/01/19 04:31
見事なオチです!



月別アーカイブ

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.