Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


白ガチャ 求>目玉 出>普通複数 過去目玉他


普通品は何とかコンプできたのですが
フル回転しても目玉出ず・・・・。
交換していただける方がいらっしゃいましたら
宜しくお願いいたします。(無謀だなw)

求>
・ホイップ村の銀フォーク
・ホイップ村の金フォーク

出>
・パティシエコートM(ホイップ村)
・パティシエエプロンM(ホイップ村)
・パティシエの靴M(ホイップ村)
・ホイップ村のおっきなミトン
・ホイップ村の銀ケーキサーバー
・ホイップ村のメレンゲボウル
・ホイップ村のチョコレートケーキ
・スィーツショップのメニューフレーム
・スィーツショップのメニューボード

こちらが出せる同じシリーズの目玉がないため、下記の
過去の目玉や合成アイテムと1:1でお願い出来ますか?

・頭のせゆきぐま(ソーダ)
・頭のせ見習いネコの使い魔
・頭のせひよこ ~2011~
・うさぎコレクション うさぎ星フープ
・しあわせを呼ぶネコの手(黒)


交換はプレでお願いします。
 
すぐに返信が出来ないかもしれませんが
宜しくお願い致します。

お気軽にコメしてください。^^

アバター
2013/01/21 15:40
再びこんにちはー。
フォーク、もう送っちゃいましたvv
えーと、私はコンプしたんですが、友人がケーキサーバーとメニューボードを探してるんです。
なので、いただければうれしいなーと。
ちなみにその友人は、なんと!!
8回まわして目玉全部出てるんですよー。
で、私はその人から別のアイテムをいただけそうなので
損するとかはないんです。
アバター
2013/01/21 08:49
こんにちは。
金のフォーク、ダブってますよ。
銀のケーキサーバーか、メニーボードのフレームと交換してください。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.