Nicotto Town



どうしても

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
336
スコア
16613
獲得メダル
100551
獲得コイン
106
2008/12/12 04:00

ステージ10がクリアできない・・・時間が足りない

アバター
2008/12/12 23:47
私も9面まではいけるんですが・・・・・・
10面は難しすぎます(T_T)
もっと時間を残しておかなきゃ、
クリア出来そうにないです(>_<)

でも、諦めずに頑張ります★
アバター
2008/12/12 11:11
9面クリアできてる時点で
σ( ̄  ̄〃)からすれば・・・
゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.* デスww

頑張って下さぃ(´・∀・`)ナー♪
アバター
2008/12/12 09:01
安定して9面クリア出来てらっしゃるからあと少しですYO
とは云うものの駒の動かし方が今一つ自分も出来ていません(-_-;)

タクヤ様
横レスですが
55秒残せたらクリア出来ますか?Σ(@_@。
ほむほむ…目安にして挑戦してみます
アバター
2008/12/12 07:26
そんなに難しいんですね・・・
応援してま~す:(><):
アバター
2008/12/12 04:09
55秒ぐらい残せればなんとかクリアは
できると思いますよΣd(゜ω゜d)
手数的にまだまだステージ9までで
時間短縮できそうですしねヾ(*ゝω・*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.