Nicotto Town



久々の体験

って大層なもんじゃないけど

2日間 乗ってきました久々に 満員通勤電車><

お互い様は わかるけど あまりにも身勝手な人 相変わらず多い!

座っている奴が我先に降車しようとする

人の方に腕をのせる

足をふんずけても知らぬ顔

音楽のボリュウム

読みののスペース確保

携帯 などなど

変りませんね~

アバター
2021/11/30 14:27
パパ~ お疲れモードは如何? 今夜も無理しなくていいよ~
無理は禁物ね!

4択、7   キラキラ、ショップ、おしゃべり
アバター
2021/11/29 17:04
パパ~ お疲れさまでした~ 嬉しくてウルウルしたのかな?

4択、 富士山  キラキラ、教会、ショップ
アバター
2021/11/28 13:46
パパ~ おかえり~~ 寂しかったよ (^_-)-☆
お疲れ様。今夜はゆっくりして下さい。

4択、あちゃん   キラキラ、 ゲーム、ペット

11月イベの 最後のアイテム送ります。ダブったらご免ね~
アバター
2021/11/27 20:42
パパ~ 楽しんでいますか?2年ぶりなのね!
楽しく食事してる所そうぞうしていますよ~ (*´▽`*)
アバター
2021/11/26 09:39
パパ~ ( ノ゚Д゚)おはよう~
気を付けて行って来てね! 下に今日の分書いて行くけど、もう、outしたかな? 

4択、ダウンタウン  キラキラ、教会、自然
アバター
2021/11/25 13:57
パパ~ 頑張ってるかな? まぁまぁの天気だし、バイクは寒いね~~

4択、バニラ   キラキラ、神社、おしゃべり
アバター
2021/11/24 15:10
パパ~ お疲れさまでした。
役者さん、あんまり知らない人だわ!

4択、優しさ     キラキラ、ビーチ、ショップ
アバター
2021/11/23 21:35
パパ~ 今夜は無理の様だし、ゆっくりして下さい。
おやすみ~~ (-_-)zzz
アバター
2021/11/23 10:07
パパ~  歌舞伎は夜なのかな?では、来れないよね!

4択、スターバックス   キラキラ、神社、ビーチ
アバター
2021/11/22 17:28
パパ~ 雨で働けてるのかな?

4択、嵐    キラキラ 自然、ニコ山
アバター
2021/11/21 13:12
パパ~ 午後から、マッサージに予約入れたので、行って来ます。

4択、イチゴ   キラキラ、ショップ、ニコ山
アバター
2021/11/20 14:43
パパ~ 今日も良い天気ですね。
しっかりと、お働きなはれや~~ (´∀`*)ウフフ

4択、買いだめしない   キラキラ、ゲーム、教会
アバター
2021/11/19 12:26
パパ~ 今日は早いでしょ~ (´∀`*)ウフフ

4択、ニューヨーク   キラキラ、ビーチ、ショップ
アバター
2021/11/18 17:12
パパ~遅くにどうも!

4択、きゃらの名前そのまま  キラキラ、自然、、ビーチ
アバター
2021/11/17 17:38
パパ~ 今日は大掃除だよ~~疲れて寝てしまったよ~

4択、カレーパン  キラキラ、自然、ビーチ
アバター
2021/11/16 14:12
パパ~ 整形に行ってからお買い物済ませて来ました。

4択、お花見   キラキラ、ペット、 ゲーム
アバター
2021/11/15 21:01
パパ~ 少々手抜きよ
4択、知らない  キラキラ、ショップ、ニコ山
アバター
2021/11/14 14:34
パパ~ しっかり働いてますよ~ 衣類の入れ替え、今です。

4択、結衣   キラキラ、教会、神社
アバター
2021/11/13 15:38
パパ~ 今日はのんびり出来ると思ったけど、そうはさせてくれませんね!

4択、きつねうどん  キラキラ、展望、ペット
アバター
2021/11/12 17:29
パパ~ただいま~ 大急ぎよ\(◎o◎)/!

4択、週1回ぐらい  キラキラ、ショップ。展望
アバター
2021/11/11 15:02
パパ~ 又雨になって来たわ!
通り道で渋柿の剪定してた所があって、貰っちゃった~ ((嬉´∀`嬉))ノ
でも、今迄、皮むき時間が掛かったの!(>_<)

4択、バター キラキラ、ペット、 展望
アバター
2021/11/10 13:18
パパ~ 又曇って来たね!これからヘアーカットに行くんだけど!

4択、GASKT  キラキラ、 ペット、神社
アバター
2021/11/09 20:30
パパ~待たされたよ~ 子供の事だから我慢したよ!

4択、ココア   キラキラ、ビーチ、教会
アバター
2021/11/08 15:13
ぱぱ~ 昨夜はどうもです。
2か所病院行って来ました。
4択、 6時間ぐらい  キラキラ、教会、 展望
アバター
2021/11/07 21:05
パパ~ ちょっと体調悪くしてね~今夜はごめんちゃいです!明日にね!
アバター
2021/11/07 15:52
そうそう、忘れるとこだった。
背景、ダブリが有ればの事で、送らなくていいですよ~
気持ち十分頂きました。m(_ _)m
アバター
2021/11/07 15:50
パパ~今日も元気で、TV観戦だね!

4択、四季が有る   キラキラ、ヒツジ、 おしゃべり
アバター
2021/11/06 21:02
パパ~ごめんちゃい!
チョット今夜はまずくなってもた! あしからず!
早くすめば良いけど、わかんないからね!
アバター
2021/11/06 15:24
パパ~ 野球観戦ね! 頑張れ~タイガー だね!
パパのトンボの背景、ダブリは無いのかな?(見ておいて下さい。)

4択、島根県   キラキラ、おしゃべり、ニコ山
アバター
2021/11/05 13:51
パパ~昨夜はごめんちゃいね!
インフル注射、済ませてきたよ!

4択、内田篤人   キラキラ、ショップ、おしゃべり
アバター
2021/11/04 20:09
パパ~ 今夜もすみません。
兄さんが、来てるので、いつ帰るかわかんないわ!
アバター
2021/11/04 14:27
パパ~ 忙しくしてるかな?気候が良いから働きやすいね。

4択、時計、  キラキラ、教会、 展望
アバター
2021/11/03 15:53
パパ~ 良い天気だね~しっかり働いてね~ (´∀`*)ウフフ

4択、PL学園   キラキラ、自然、ニコ山
アバター
2021/11/02 21:10
パパ~すんませんね~ 今インしましたよ~
来れたらいいね~

4択、寿司  キラキラ、教会、ペット
アバター
2021/11/01 19:55
パパ~ 済みませんけど、急用が出来てしまったわ! ごめんちゃいね~
アバター
2021/11/01 15:21
パパ~ 今日も穏やかな天気で、頑張ってるのかなぁ~

4択、ベーション   キラキラ、展望、神社
アバター
2021/10/31 15:33
パパ~ 色々お疲れ様でした~ ゆっくりしてね!

4択、クッキー   キラキラ、ゲーム、 展望
アバター
2021/10/30 13:40
パパ~ お墓参りお疲れさ、まです~ 良い事がありますね~

4択、イケメン   キラキラ、展望、ニコ山
アバター
2021/10/29 14:50
パパ~ 今日も良いお天気で良かった~

4択、飲んだこと無い   キラキラ、ヒツジ、展望
アバター
2021/10/28 14:27
パパ~ 忙しくしてるんでしょうね~(´∀`*)ウフフ

4択、給料   キラキラ、おしゃべり、自然
アバター
2021/10/27 14:04
パパ~ 一番目のコメ有難うね~ 
最近は不具合が多いよね!いらだつよ~~

4択、麦茶、    キラキラ、おしゃべり、ニコ山
アバター
2021/10/26 13:52
パパ~ コーデ―の件、下にちゃんと書いてるよ。口では云わなかったけどね!(´∀`*)ウフフ

4択、楽しい   キラキラ、自然  ショップ
アバター
2021/10/25 13:52
パパ~ コーデが似てるんよね!(´∀`*)ウフフ

4択、納豆  キラキラ、ヒツジ、展望
アバター
2021/10/24 14:12
パパ~ 今日も続きです。気持ちが焦るわ!

4択、金持ちそう  キラキラ、ビーチ、おしゃべり
アバター
2021/10/23 21:02
何だか凄く疲れて、早寝します。
途中で眼が覚めるかもしれなけど、すんません。おやすみ~(-_-)zzz
アバター
2021/10/23 15:05
パパ~ お疲れさんです。丁度良い位の温度ね!(´∀`*)ウフフ

4択、AKB48   キラキラ、展望、 ビーチ
アバター
2021/10/23 15:05
パパ~ お疲れさんです。丁度良い位の温度ね!(´∀`*)ウフフ

4択、AKB48   キラキラ、展望、 ビーチ
アバター
2021/10/22 12:05
ぱぱ~ また~また~ってか??パパは人気物だからね。\(◎o◎)/!

4択、ラーメン   キラキラ、ヒツジ、ペット
アバター
2021/10/21 22:14
パパ~ 
クッキーの花束送ったけど、持ってたかな?
聞いてから、送れば良かったね!持ってたらごめんね~ (^_-)-☆
アバター
2021/10/21 14:20
パパ~ 15時からニコ店イベですよ~頑張ろうぜぇ~~

4択、すきやき  キラキラ、ペット、ニコ山
アバター
2021/10/20 15:33
パパ~ 心配かけてすんません!
今日は朝からバタバタしていました。
相変わらずの長電話も有り・・・・嬉しいような???

4択、ハウル    キラキラ、展望、ニコ山 (昨日同じよね!)
アバター
2021/10/19 21:44
何処へ行ってるのかね!(@_@。
アバター
2021/10/19 21:31
パパが疲れて来ないのかな?
アバター
2021/10/19 16:56
パパ~ ただいま~~
ウェ!ウォ!ってなかったよ。眠らせて貰ったからね。(´∀`*)ウフフ
やはり疲れるね!

4択、優しさ  展望、ニコ山
アバター
2021/10/18 20:52
パパ~ 明日が早いので、今夜は失礼します。ごめんちゃい!
やはり、タクシーで行く事にしました。
アバター
2021/10/18 17:23
パパ~ 忙しいから短縮ね!(´∀`*)ウフフ
4択 ダージリン   キラキラ、展望、自然
アバター
2021/10/17 14:11
パパ~ 今日は涼しいけど、何も家の事出来んわ!まだ、足がね!

4択、グラタン   キラキラ、おしゃべり、ショップ
アバター
2009/07/26 10:12
おはよう^^
満員電車の経験はあんまり無いのだけど、
マナーの悪い人多いんだね><
アバター
2009/07/25 08:29
本当に頷いてしまいます。
その昔、もみくちゃになって毎日乗ってましたけど
日々のことで感覚がマヒしちゃうんですかね。
アバター
2009/07/24 19:58
満員電車・・もうずいぶんのっていませんが確かに不快な思いをすることは多いですよね。。
満員じゃなくても当てはまるのはありますし^^;
どれもうんうんうなずいてしまいます☆
アバター
2009/07/24 16:23
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン・・・・・環状線は酷かった記憶がwww

最近は電車にはほとんど縁がないけど・・・全てにおいて↑↑こういう人は増えてるよね(-ω-ll)

お疲れさまでした・・・^^;
アバター
2009/07/24 11:00
まじめに乗車してる方が肩身が狭い…
おかしな話です。。。
アバター
2009/07/24 10:29
そうなんです!

満員電車に揺られてついこの前まで、毎日新橋まで通って

いました。 すごいストレスでめげちゃって、止めました。

今はニッコットでリハビリ中^^
アバター
2009/07/24 10:08
身勝手な人は昔より増えてますね~(`O´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.