Nicotto Town



四川省

四川省 で遊びました。

スコア
54380
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:03
今回の称号
夜半に 緑の 大陸
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/01/21 01:56

54380点!

アバター
2013/02/24 16:39
㋩㋺ー♪窓から見るお天気はとっても良いのだけど、外は寒い><素敵な日になりますように☆彡
白の胡蝶蘭を育ててるのですが、それより早くレア種がメガしました✿
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
着けてるのだけど目立たないよぉ><

紫はレアだけど、普通のはまだできてないんだけどwww
相性ってあるよ、たぶんね。
去年もね、黄色の胡蝶蘭はメガが早かったみたい。
それとレア去年も手持ち、作ってフリマで使用したけどね。
昨日は2個白ガメガって、小島にレアを5個植えたら2個メガったんだよ。
やはり相性ってあるのかも、級をあげようと出荷してるけど
それに昨日、合成ヘア飾りを先にして、そのあとケーキフラワーの
お部屋アイテムを合成したらミラクルして、1個違いなのにww
で、次も合成して、また次合成したらミラくルだったけど、なんか運が悪いww
まあ可愛いからいいけど、なんかミラクルもいつ起きるかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないよ(。>0<。)エーン

アバター
2013/02/23 14:48
㋩㋺ー♪昨日はありがとうございました。今日のステプ&お水です。素敵な週末になりますように☆彡
いつもありがとうございます○┓ペコ
たくさんのお花がメガしますように✿

昨日よりましになりました(。◕‿◕。)
昨日は何だったのか、朝食のあとPC見てたら、気分悪くって
歯を磨きに行ったんだけど、なにかグラグラする感じで、そのあと吐いちゃったんだけど
そのままお昼過ぎまで眠ったら、随分よくなってて、めまいも吐き気もなかったです。
ゆっくりします♪
アバター
2013/02/21 00:41
㋩㋺ー♪長いメンテの前にステプ&お水の宅急便です✉ゆっくり休んで明日に備えてくださいね☆彡
またお友達が退会しちゃいました。とっても寂しいな(。>0<。)エーン
また機会があったら戻って来てくれることを、ありは願っています☆彡
今日初めてチョコ銃士のコスを着用したんだけど、気に入っちゃった♡
明日はメンテの間にウオーキングと、パン屋さんにでも行ってこよう♪
今度は¥100のパンを見つけたので、安いでしょう(✲✪‿✪)クスクス♡
素敵な夢を見てねぐぅぅぅo(__*)Zzz
アバター
2013/02/20 18:55
㋩㋺ー♪今日もとっても寒いです。カップスープを飲みながら巡回中。今日も素敵な日になりますように☆彡
ステプ&お水のお届けです✿

今度は胡蝶蘭だけどヘア飾りで、ミラクルしたら動く蝶だってww
なんかいつも踊らされてるけど、育てる予定ですか?

ありはまだʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけど><

もうお花に疲れちゃったんだけどww
アバター
2013/02/19 15:43
㋩㋺ー♪お休みしたにも関わらず訪問感謝です。今週もよろしくお願いします○┓ペコ
さっきまでみぞれが降っていました。まだまだ寒い日が続きそうですね。
あったかくして風邪引かないでね(✿◡‿◡。)
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/01/24 20:09
すごいね^^結構楽しいよね
アバター
2013/01/22 09:36
5分3秒  
すごいな~

毎日釣りをしながら楽しんでるけど
5分後半がたまに出るだけです^^;
アバター
2013/01/22 08:17
わ~すごいな!

わたしクリアはできたけど時間がね・・・

がんばろ。
アバター
2013/01/21 23:21
5分台!

やりますね~~!(^-^)

今度、私と一勝負しませんか~~?(^_^)v
アバター
2013/01/21 22:49
私もつい最近やっと54000点台が1度だけ出ました!
もうそれっきりですw
アバター
2013/01/21 17:42
スゴイです~!

私には、まず無理なスコアかと思われ・・・。^^
アバター
2013/01/21 10:45
03というのが惜しいね。
54000台ってなかなか出ないね。お見事!
アバター
2013/01/21 10:02
おお!
ランクインまで、もう少しですね!
私も頑張ろうっとww
アバター
2013/01/21 09:51
はやw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.