Nicotto Town


おいちゃん


出たー

ニコットおみくじ(2013-01-21の運勢)

おみくじ

久し振りにおみくじ引いたら、ニコ吉でしたー^^
仕事中になにしてるーー。ごめんちゃい^^

アバター
2013/01/26 12:50
おいちゃんさん♪

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~~^^

いいなぁ~♪  
年末に大吉とニコ吉が出て以来、最近は末吉ばっかです~⤵⤵

良いこと、ありましたか? (o´∀`o)ニコッ


アバター
2013/01/25 11:02
w(°0°)w オォー ニコ吉凄い~~♪ まだ出た事ない。。。(☍﹏⁰) ←おみくじ引いてないからね♪www

先ほどは、教えて下さって有難うございました♪(。uωu))ペコリ
明日 リアでスノボ 行ってくるのでやってみますね♪(。→‿◕。)☆ ←wwww
同じようにできたら.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!  (*≧m≦*)プププwww

お邪魔した。。。(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2013/01/22 11:41
おめでとうございます\(^o^)/
良いこと一杯起きると良いですね♪

お仕事中・・・まぁ、ないちょでwww
アバター
2013/01/21 19:36
おめでとう
やっぱりいい気分ですね
アバター
2013/01/21 15:36
出た~ってw 最近、ともも よく使う言葉だよ^^;
めでたい事が出るのは いい事だよね~v(@∀@)vィェ~ィ
おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと
朝の出た~も いいことだ~( *´艸`)クスッ♪わかったかな?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.