Nicotto Town



やっと卒業です~☆


やっと、結晶花のレアがメガってくれまして、
頭乗せゆきぐまピンクが出来ました!
これで、やっと結晶花を卒業できました。
長かったなぁ・・・

いつもお水支援してくださってる皆様のお蔭です。
本当にありがとうございました。

次は、カカオに取り掛かります。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

アバター
2013/01/23 11:01
しのみぃさん>

おお~!
あと1つですか~?
頑張ってね!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2013/01/23 10:44
ピンクの頭のせくまちゃん…愛らしいですね^^
私はあとひとつメガってくれたら作れます♪
アバター
2013/01/22 22:26
さらちょさん>

ありがとう~☆
カカオは、お部屋アイテムはいらないので、
ひたすらホットチョコ&レア作りに励みます。^^;
アバター
2013/01/22 21:50
ゆきぐまピンクおめでとうございます~✿

カカオ、新しい合成アイテム出ましたね^^
私はどうするか悩んでます。
ミラクルのホットチョコの❤の湯気が可愛くっていいなと思いますが、
2月限定の出費が多いと作るのが厳しくって^^;
少し様子見中ですw

可憐さんのお庭では、カカオのメガがたくさんできると良いですね♪
頑張ってください^^
アバター
2013/01/22 13:58
たまさん>

ありがとう~☆
何度も来年回しにしようかと思いましたが、
来年もゆきぐまが出るか判らないので、
頑張ってみました。w
カカオも手ごわそうですが、
頑張ります!
アバター
2013/01/22 12:25
イチゴちゃん、完成おめでとうございます♪最後までやりきった可憐さんに拍手~
今日もメガメガメガれー!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.