Nicotto Town


maaa(まあ)


無欲の勝利?w

ニコットおみくじ(2013-01-22の運勢)

おみくじ

何も考えずに
おみくじ引いたら

な~~~んと!!!
ニコ吉
引いてみて 
ビックリしちゃった^^;

やっぱり変な欲があると
良くないんだねww

アバター
2015/06/07 21:37
それから。maaaさんは初めてだよね?

私、ブログコメント頂いたら
相手のホ-ムに書きに来ます。

ぶっちゃけ話、リアルの我が家ネタが多いんでww
知らない方には、見られたくないんだよね。

なんで、今後、もしまたブログに
コメント頂けるようなコトがあれば、
こちらの過去ブログに、お邪魔しますね。

そこのとこだけ、ご理解くださいませ。

あと・・・。もう一個。

私、昔はブロコメありがと。リコメのお届け。
そう書いてたんだけど・・・。
このセリフ、もう随分前から変える事にしたんだ。

ブロコメ、ありがと。お礼の落書きにお邪魔。
これにしました。

だって、いつも話がズレるか?
余計な話題になっちゃうんだもん(笑)
これなら、最初から自分勝手な話で許してね~。
そういう意味に取ってもらえるかとww
アバター
2015/06/07 21:12
ブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔(*^^*)

いや。あたし、言葉足らずだったかな?
そう思ってね(^◇^;)
面倒だなぁ。最近、特に、そう感じてるんは、
本当のことなんだけど^^;

それを伝言板コメントに書いちゃったでしょ?
実は…面倒だって思ったら、ニコもしばらく休んでみては?
そういったコメントを、ある方から頂いて^^;

あ。もしかしてニコの事だって誤解された?
そう思っちゃったわけなんだ。
で。焦って、つぶやきで否定?したんだけど。

一人でも、そう感じた方がいるなら他の方々も?
本当に、びっくりして。違いますよ〜。誤解です!
そう思った次第なんだ(^◇^;)

それで、あんな内容のブログになったんだけど。
頂いたブログコメントを見て一安心?
少なくとも、ブログを見て下さってる方々は、
そんな風には思ってないって分かったから。

本当に良かったぁ。ありがとうございます。
そんな気分でしたわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ただ…リアル生活の中で、そう思ってるのは本当で^^;
まぁ?その日その日によってマチマチではあるんだけど。

大好きなはずの食べるのさえ面倒だったり。
↑作るのは両親の為でもあるからか?
そんな風には思わないんだけどね^^;

自分のことになると、そんな感じになって。
散歩も然りかな。体力アップの為とはいえ、
出かけるまでに、なかなか身体が動かない?^^;
も少しボーっとしてから行くべ。みたいな?

今の、あたしには食べる事と散歩くらいしかないのに。
それが面倒なんてね〜(⌒-⌒; )

自分でも、何でこんな気持ちになってるのか?
分からないんだけど^^;

やっぱり毎日、同じことの繰り返しだから?
そうも思ったりしてるんは本当かな^^;

だって、自分自身、この時間は、これをしてる。
あの時間は、あれをしてる。分かっちゃってるしね。

とはいえ、非日常は苦手で。
例えば通院日だったり?何かあると邪魔くさくて。
↑これは昔からなんだけど(^◇^;)

更にイヤな気持ちにもなるの。
本当にワガママ?勝手なヤツだよね〜(⌒-⌒; )

ま、恐らく体調が一番の原因じゃないかと。
身体が健康なら心も元気なはずだもの。

とにかく、そんな自分と上手く付き合っていくわ。
それしかないしね(笑)
アバター
2013/01/26 22:57
ニコ吉おめでとうございますヽ(。ゝω・)ノ
さりげなく出ちゃうとは、日頃の行いが良いのですね^^
私は何回か引いてやっとでしたㆀ
アバター
2013/01/24 19:43
ニコ吉おめでとーございます♪
願い事を唱えましたか?
アバター
2013/01/23 23:21
>あかげのあんさん

ありがとう^^
あんさんにも
沢山の幸せが訪れるようにね♪
アバター
2013/01/23 23:20
>Meguさん

う~~~ん 何かイイ事おきるかな?w
アバター
2013/01/23 23:19
>りのさん

そうだね
希少とか
限定とか・・・
そんな言葉には ワクワクするよねww
アバター
2013/01/23 23:17
>ななさんは
そんなに沢山の欲があるんだw

もしかして・・・
煩悩の塊状態?www
アバター
2013/01/23 23:16
>花ちゃんは
何度も出しているんだ!?
凄いねw

花ちゃんって 相当強運の持ち主なのかな?w
アバター
2013/01/23 23:15
>吉乃さん
ありがとう
本当に 何も考えないで
何となく クリックしただけだったのにw
アバター
2013/01/23 23:11
(●^-^●)こんばんわぁ

今年もmaaaさんにたくさんの幸あれ~~!
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
アバター
2013/01/23 16:38
おお 何かいいことありそうな予感ww
アバター
2013/01/23 16:03
おめでとうございます
「めったに出ない」と聞くとなんだかうれしくなちゃいますね♫
アバター
2013/01/23 09:57
ニコ吉おめでとー( ´∀`)

私は変な欲だらけwww
アバター
2013/01/23 00:26
う~ん(。-_-。)

よく出るけど無欲なんだろうか・・・\(◎o◎)/!
アバター
2013/01/23 00:06
なるほど
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
よかったね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.