Nicotto Town



新作☆



 2月限定品出ましたね☆


 試着で30分経過、、、、ʕ ·ᴥ·ʔ


 さて、新作についてあれこれ♪











+・。・。+・。・。+・。+・。




 ロココヘア
 これ、限定品なんですね♬オレンジ、茶色、
 ピンクが気になります☆ロココ時代、思い出すのは映画
 「下妻物語」♬深田恭子さんのロココなお洋服が素敵でした☆
  私もロココの時代に生まれてたら,,,なんて想像中♬


 


 ✾スイートロリータ(ゾーイ・ヘッドリボン
 クラシカルというより、どこかお茶目な感じのロリータ☆
 プリントされているドーナツやケーキが可愛いです☆

 





 スイートアンブレラ
 このアンブレラ、、、、開かん!?
 でも可愛いので購入を迷わせます★




 抱えるトレイ
 試着の時に、傘をさしながら持ってみたら、傘がアバターから消えてました☆
 傘を持ってトレイを持つのは危ないからダメということですね[oo]


 
 すっぽりチョコケージ
 お洒落ですが、コンセプトはなんでしょう(・×・)
 きっと、
 私自身がケージに入ったプレゼント♡
 or
  貴方の会いに閉じ込められたい♡
 、、、、でしょうかね(◕ω◕✾)

 
  スイートゴシック(セリーヌ)
 セリーヌという名前からして、少しオトナな印象☆
 黒や赤などは、本当にゴシック調☆
 このセリーヌさんに合うボンネットがきっと、次回登場するのかも?




 チョコレートの森のチョコボックス
 リアルでこんなチョコが売られていたら欲しくなっちゃいます^^♬
 きっと、お店の前で一人でうっとりしちゃうんでしょうね^^☆むふふ(  )
 


 プードルのぬいぐるみ&バッグ
 可愛いですね♬犬の中でも好きなワンちゃんです♬
 1番は今の所ダンディなパグさん♡


 ロリータパラソル
 去年のゴシックパラソルより、小さめですが、
 リボンが可愛いです☆そして繊細なレース、、、♬
 素敵ですね♪



 ロリータシューズ&ボンネット
 ボンネットでっかいですね★よく見ると刺繍が細かくて、
 後ろの方にはフリルが♪そして薔薇、、、♡
 シューズにも薔薇♡
 セットで買ったら可愛いかも、、、
  誘惑の嵐に巻き込まれそう、、、(・×・)





 スイートロリータ(アビー
 淡いペールトーンのロリータ♪
 どの色も素敵♡シューズとボンネットと一緒に試着したら、、、
 一括購入のボタンを押しそうになりました☆
 が、ただいまのPコイン、、、、なんと27^^:
 きっと、神様がよくよく考えろと仰ってるんでしょう★
  衝動買い、滅多にしませんが、する時って結構大きいので><





+・。・。+・。+・。+・。





 さて、Pショップの新作についてあれこれ書きましたが、
 Cショップのシスターの色合いも素敵でした☆
 チョコレート色のシスター、、、やっぱり2月ですね♪

 ニコタはもちろん、リアルでもこんな可愛い服を着たいです♪


 映画では、「マリーアントワネットに別れを告げて」が
 ちょっぴり気になったり☆



 皆さんは、新作、ご試着されましたか^^?






 


 

アバター
2013/01/23 23:04


届きました-っ★!
ありがとうございました(*´▽`*)
アバター
2013/01/23 22:22


落ちなくてはいけないので
こちらから先送りさせていただきました^^

あいてむ待ってます!

申し訳ないですが落ちますねㆀ
交換感謝でした✿!
アバター
2013/01/23 22:20


あ、送るのは
こちらのアバにお願いします><!

言い忘れててすいませんㆀ
アバター
2013/01/23 22:19


大丈夫ですっ
ありがとうございます*

あいてむ先送りよろしくお願いします(●´・ω・)!
アバター
2013/01/23 22:15


あ、こちらは大丈夫ですけど、
1:3で大丈夫ですか(´・ω・`)??

ガチャなので出しやすいもので
1:1で大丈夫ですよっbb

先送りよければお願いします✿
先ほど送った友申の承認お願いしますmm
アバター
2013/01/23 22:08


エプロン
フレーム
ミトン

求めていましたっ✿
アバター
2013/01/23 21:24
マサ美用にw

ボンネット買っとこうかなw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.