Nicotto Town


凛として咲く花の如く


買ってしまった~


毎年2月は散財の月ですww

ということで買ってしまいました、ロリータ一式。
去年は紫って出てなかったので
新鮮で可愛らしいです~

ブログ広場でもちょいちょい見てましたが
結構意見が分かれてて面白かったです。

可愛すぎるので大人買い派
甘すぎ&色が好きじゃないので買わないよ派

リアルでも結構賛否両論なので
ニコタでもそうなのかな~



でも私は好きだ!!
リアルでは下半身デブでしょぼい顔なので
絶対に着られないから!!

ニコタで着倒してやるのである ( ・ω・) うむ!

アバター
2013/01/26 22:57
ちゃこ猫ミカさん
はい! 年に一度のお祭り月です!!
アバター
2013/01/25 21:40
気合入ってますね~~^^
アバター
2013/01/25 21:39
に~なさん
当初は背負い三毛猫装着予定でしたが
レイヤーがかぶるらしく無理でしたww

反応そんな感じですか~
でもそれが普通の人の反応だと思うの( ・ω・)
アバター
2013/01/25 06:46
セラスさんの背後… こんな可愛い子になら狙われたいですね (´艸`*) ✿

呪文メモを渡したところで うちの母の反応はわかってます… 「なに これ?」
面白くないの…(。-_-。)
アバター
2013/01/24 19:57
ぷりんママさん
リアルの年齢制限はきついですよね~
ふりふりが似合う期間ってほんとに短い!
黒もシックでいいですね~
ほんとに次何買おう…

マサ吉さん
確かにロリータだと男物はねえ(苦笑)

和哉さん
こういうフリフリ系は去年あんまりなかったですよね~
男物は…来週ゴシックの良いのが入るといいですね。

かびかびさん
ようこそ女装の世界へ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

トゥさん
毎年2月に吹っ飛んでいくPコインの量が…
そして最近のニコタ服は色が多いww
うまいこと踊らされている感じがします~
2月アイテム、着倒しましょうね~
髪型は貴族っぽいから男性でもいけるかな?

に~なさん
この月はしょうがないと諦めてますww
メモはぜひ渡してみてください~
どんな反応があったかも報告よろしくですww

美夕さん
油断していると大人買いしてしまいますね。
個人的にはチョコレートボックスがもう1色欲しい…
アバター
2013/01/24 18:02
かわいいですぅ~"(≧∇≦)b"
私もあれもこれも欲しくて只今悩み中^^;
アバター
2013/01/24 09:03
買っちゃいますよねぇww(*´Д`)
私も母に呪文を書いたメモ渡したい✿ (´艸`*)  
アバター
2013/01/23 23:51
うんうん可愛いですね♥
リアルで着るには勇気がいるからニコタで楽しみたいものです。
ここぞとばかりに。うむ!

小物は買ったけれど、お洋服はまだ色を決められないでいます。
ピンク、水色、紫……紫、きれいですよね。
コーデ、とても可愛いです✿

わたしがおもしろかったのは、髪型が共用だったことかなw
アバター
2013/01/23 22:41
僕もニコタで着倒してみた

アバター
2013/01/23 21:42
確かに賛否両論ありそうだけど、淡くてふわふわしてるのがイイ感じだね(*´∀`)
あと男物は来週以降に期待な感じだったよ(^_^;)
アバター
2013/01/23 21:28
男モノはそんなに良くなかったよ~w
アバター
2013/01/23 21:04
セラスさん、可愛いですね★
紫が淡くて素敵ですww
私もすごく可愛いコーデに憧れているのよ(=^・^=)
だって、リアなら年齢制限あるでしょ?
もうブリブリにロリータしちゃおう~♬

ピンクと黒を買ったけど、紫も欲しい~~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.