Nicotto Town



ドラマ「グリー」♪



 毎週土曜日は海外ドラマ「グリー」を録画して見ています☆

 
 前から気になっていたドラマですが、テレビで放送されてるとは
 思ってなかったのですが、NHKで放送されてたんです☆

  色んな個性を持った学生達が、音楽クラブで音楽を楽しみながら
 成長していく青春ミュージカルドラマ♬


  登場人物は若い子ばかりですが、人間関係や恋人との事、
 共感できる所があったり、学ぶ所も多いドラマです♪
  また、日本とは違う、学校の雰囲気などに「ほほう!」と
 感心したりします☆


 また、最近のドラマのようで、知っている曲が多く使われていたり、
 コメディーな要素もあって、毎回面白いです☆


  ちなみに、今放送されているのはシーズン2らしく、
 シーズン1は、いつかツタヤで借りて観なくては♪

アバター
2013/01/24 21:09
オレもちょっと見たことあるけどw

面白いよねw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.