Nicotto Town



ひそかにフリマでコンプw


この「ゴシックテールリボン」
発売の時は特に欲しいと思わず、
スルーしてしまったんですよ。^^;

でも、皆さんが素敵にコーデしているのを見て、
急に欲しくなり、フリマでGETしました。

黒 白 ピンク ブルーを全部GETしたのですが、
他にも、ありますか?
出品を見る限り、この4色だけだと思うのですが・・・

アバター
2013/01/29 10:06
しのみぃさん>

w( ̄o ̄)w オオー!
お仲間だったのですね?^^;
お互いGETできてよかったですね!

求めが1つの出品って、結構ありますよ。
私も、出品する時は、欲しい物と1:1で出します。
変なおまけがついてくると、処分に困りますし。w
ただ、最近の求めは非常識なくらい吊り上げてきますよね。
そういうのは、スルーします。w
アバター
2013/01/29 09:58
私も4色、最近フリマで手に入れました。

ありそうでなかなか無いアイテムだと思いますし
やはり華やかですよね…あるとないのとでは^^

フリマでの1:1での交換?
私の出したアイテムの価値が高くなかったのかも!?
1:5が当たり前でした~!
フリマは出し得で、応募損だと常々感じてしまうのでした(-_-)
アバター
2013/01/25 23:35
ユウちゃん>

ありがとう~☆
バレンタインアイテムは可愛いですからねぇ。
何でリリース時に買わなかったのか不思議です。^^;
今回は、1:1でフリマ交換が多かったです。
使わないアイテムの整理にもなって、
よかったですよ。w
アバター
2013/01/25 23:24
ゴシックテールリボンおめでとうございます✿
何故か皆さんのコーデ見てると欲しくなったりしますよね^^
バレンタインのアイテムはかなり人気があるんでしょうね~!
私も欲しいけど、どうしたら辿り着けるかわからないです(;´∀`)
アバター
2013/01/25 22:44
さらちょさん>

ありがとう~☆
テールリボン、可愛いし、ちょっと華やかになりますよね。
さらちょさんも早くGETできますように~!
アバター
2013/01/25 21:14
おめでとうございます~☆
テールリボン、可愛いですよね^^
私も買ってなかったんですが、皆さんのコーデをみて欲しくなっちゃってます。
まだどの色も持ってませんが、フリマで頑張ってるところです♪
アバター
2013/01/25 19:44
たまさん>

ありがとう~☆
リリース時も4色だったのですね。よかった!
使い出すと、可愛らしくって重宝しますよね。
GETできて嬉しいです。(*^.^*)
アバター
2013/01/25 19:41
はーい、リリース時に4色買った人が通ります。時期をみて手放すつもりが、気に入って手放せず。
無事にコンプできてよかったですね*^^*
テールリボンは4色しか今のところありませんので、ご安心を~(そのうちR色ちがい出るかしら?)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.