Nicotto Town


ユーミンのブログへようこそ


おひさです

お久しぶりです、ユーミン好きです。



いろいろ忙しかったんですよ・・・

ん~、こっちのブログよりヤフーのほうで更新するので、そっちを見ちゃってくださいな。

http://blogs.yahoo.co.jp/yuminglove_line

アバター
2014/04/06 10:22
ありがとうございます^^
了解です!
アバター
2014/04/05 17:33
こんにちは!
ブログ、諸事情で今調整中です・・・><
準備が整ったら、また向こうのブログにコメントしますね。

遅くなってしまいましたが、
ご卒業そして新たな門出、おめでとう^^
アバター
2013/12/07 18:03
遊びに来てくれてありがとうございます^^b
嬉しいです。
まだすっからかんなので、今夜ちょっときれいにしようと!!

ナチュラル系なレイアウトで行きますね!!

ユーミンさんのも登録するので、よろしくです。。

アバター
2013/12/06 14:34
さっそく除きに行きましたよ^^

お気に入りに登録しました!
初デビューですか、おめでとうございます♪
アバター
2013/12/01 17:10
やっぱりそうですよねーw
同じく某アイドルのなんか全く興味ないです。。

ブログ開設しましたよ^^
http://junkun333.cocolog-nifty.com/blog/
まだレイアウトもダメダメですが、良かったら覗いてくださいね。
SNS初デビューです。
アバター
2013/12/01 11:52
私も最近の曲がわかりませ~ん!

CMなどで耳にすることはありますが・・・
あんまり好きになれないんですよね・・・

特に、AKBの曲はどうもニガテで・・・
アバター
2013/11/30 16:14
最近休みの日に車を運転することが増えて、もっぱらユーミン^^
やっぱりいいよねーって☆
聴いてると一人で長距離運転するのも苦ではないんです^^

やばい。。。今の世代の曲が最近はわからなくなりつつありますw

アバター
2013/11/28 18:01
実は、私のiPodもユーミンオンリーです(笑)

どこへ行くにも一緒です^^
アバター
2013/11/28 17:28
もちろん、開設したら告知しますよ^^
今どこにしようか悩んでます…笑

あらためて今回のアルバムで、とてもジーンとくるのが「シャンソン」だなって!!
もちろん他の曲も好きですし、ユーミンの原点回帰っていうのが、なんとなく伝わるアルバムですね。

ちなみにマイウォークマンの中身はほとんどがユーミン。
どこでも聴いてます☆
アバター
2013/11/26 18:11
おお!

ブログ開設したら、教えてください!

SONGSは、録画をした上で生で見ました^^
『シャンソン』って、思っていた以上に泣ける曲ですね♪
番組で紹介されていたプレヴェールの『夜のパリ』を手にしながら聴きたいです!!!
アバター
2013/11/26 18:06
そうなんですか!!!
勝手な先入観でゴメンナサイ。。

近々自分も違う場所でブログをやろうかなと思ってます^^

そういえば、先日のNHKのsongs観ました??
シャンソンがあんな形で作詞作曲されたと知って、とっても感慨深く思いました!
アバター
2013/11/25 19:06
残念ながら、やってないんですよ~

今のところ、始める予定はないですね・・・
始めるとしたら、合格した後ですね~
アバター
2013/11/23 16:11
受験生ですか・・・。
それはツアーは3月以降になりそうですね><
受験頑張ってくださいね!!

誕生日の日に東京でツアー予定日がありました^^
その日に行こうか真剣に考えちゃってますw

ユーミン好きさんってラインとかはしてないんですか??
ユーミンの曲とかいろいろ話してみたいですbb
アバター
2013/11/23 10:22
私は、受験生なので、ツアーに行くとしたら、受験終わったあとになりそうですね・・・

早くツアーに行きたいなぁ・・・
アバター
2013/11/19 17:49
こんにちは^^

今日アルバム買いました!!
今Early Springtime聴いてますが、温かい感じの曲ですね。

発売前は「今だけを きみだけを」がこのアルバムを象徴している感じでしたが、聴いてみて自分は「シャンソン」がいいなぁーって^^

ツアー行きたいけれど、最寄りのチケットが完売??になってて><
東京まで行かないと無理かなぁ。

アバター
2013/10/23 18:52
お久しぶりです^^

私は、「POP CLASSICO」バッチリ予約しましたよ!

収録曲も公開されましたね♪
個人的には、『Early Springtime』が楽しみです!

ツアー行きたい!
アバター
2013/10/22 17:49
放置もいいところ…。ご無沙汰ですTT
すっかり10月。。。
でも今もユーミンばかり聴いてますよ^^w

あ!来月ニューアルバムでますね!
楽しみです。

雑誌の件は全く知らず・・・。
ごめんなさい><

ちなみに今すごく聞いている曲は「破れた恋の繕し方教えます」と「シャングリラをめざせ」、「砂の惑星」です。

アバター
2013/06/20 19:04
そういえば・・・

今月の初めにユーミンの特集&表紙の雑誌が出たのを知っていますか?

私、発売日に即買いました^^

結構内容が濃かったですよ!
アバター
2013/06/19 22:35
おひさしぶりです!!
いろいろあって完全放置してましたTT

つい最近、職場の方たちとカラオケ行ってユーミン歌いまくりました笑
「nobody else」・「春よ、来い」「リフレインが叫んでる」「ロンド」とかとか。。
自分声が高いので苦ではないです^^;

最近は「カトォマンドゥ」がお気に入りです。車の中でかけまくってて。

PEARL PIERCEは持ってないので来月買ってみようかな^^
アバター
2013/03/24 17:17
『LOVE WARS』といえば、『ANNIVERSARY』とか『心ほどいて』のような切ない曲が収録されていますね♪
この二曲は、カラオケでもよく歌います☆

ちなみに、私のお気に入りアルバムは、『PEARL PIERCE』です~
アバター
2013/03/23 12:42
こんにちは!!名前一時的に変えてますが、近いうちに戻します!!
聖地ですかーーーー。。。
うーん、世田谷の砧公園に言ってみたいかな。確か自宅が近いって聞いたことありますよ^^

まだ手元になかったアルバムLove warsを取り寄せしちゃいました笑
今度買います。
アバター
2013/02/25 18:56
ちなみに、プリウスさんは、行きたいユーミン聖地ってありますか?
アバター
2013/02/25 17:51
おおーそれは初耳です。
期待しましょう!!
自分も初回限定盤でしっかり購入しました。
前日に買えましたよ!!
特典DVD良かったですよね^^

聖地巡礼ですか!?じゃあ春休みに制覇して報告待ってます><
アバター
2013/02/20 22:53
他のファンクラブメンバーの話では、「『今年は作る年にしたい』と言っていたから、遅くても来年には出しそう」だそうで。
私もアルバム楽しみです^^

『日本の恋と、ユーミンと』は、リリース日に買いに走りました~。(初回限定盤で)
特典のDVDに『翳りゆく部屋』の幻のPVが収録されると聞いたとき、逃すわけにはいかないって思いました。

最近は、ユーミンゆかりの地を巡る、『ユーミン聖地巡礼』なるものをやりたいと思っています。
いくつかは、もう行きましたけど・・・、全部行けるか不安です。
『山手のドルフィン』とか『ゴッテス』とか行きたいなぁ・・・
アバター
2013/02/20 20:50
ドライブするときはユーミンばっかり流してますよbb
めっちゃテンションあがります笑

40周年かねての昨年11月のアルバムはかなりヒットしましたよね!
もちろん買いました^^

今年はアルバムとかでるのかな・・・。

アバター
2013/02/19 16:34
その曲もいいですよね~

私のところから横浜まで1時間くらいはかかるけれど、やっぱり実物をまじかに見たかったから、バッチリ見に行きました^^

まぁ、去年はデビュー40周年でしたからね~
アバター
2013/02/18 17:44
ファンクラブ入ってるんですか!!
申し込もうか前に悩んだんですけど、また考え直そうかな・・・。

Roadshowで知らなかった曲も聞くことができた(ディスクで)ので、買ってよかったです^^
確かに切ないメロディーでしたね^^
自分は2番目のタキシードレインが印象的でした!

横浜はちょっと遠いかな^^;
アバター
2013/02/18 17:22
でも、ファンクラブ入ってるから、何とかなりそうです^^(チケットのみの選考抽選・バスツアーの選考抽選があるので)

『Road Show』良かったですよ^^
印象的だったのは、『夏は過ぎてゆき』の前の台詞。
そのまま切ないメロディーが流れてきて、ちょっぴり泣いちゃいました。

そういえば、去年、横浜のランドマークでユーミンの展示やってて、衣装とか実際に使われたステージのミニチュアとかあったなぁ・・・。
アバター
2013/02/16 15:26
いつか行きたいです^^
SURF&SNOWって毎年苗場でのライブですよね~。
ちょっと遠いですよね~~

Roadshow行きたかったなぁー;;
アバター
2013/02/14 19:08
そうなんですか~

私は、『TRANSIT』(2009年)と『Road Show』に行きました。

でも、『SURF&SNOW』はまだなんです・・・
アバター
2013/02/13 17:36
おおー
なんかかなりノスタルジックな感じですね!!^^
BLIZZARD確かにこの時期らしいですね!そしたら『ダイヤモンドダストが消えぬ間に』も良くないですか??
『真珠のピアス』も『ANNIVERSARY』もイイネ。

ライブとかは行ったことなくって、road showのブルーレイ版は持ってます。。
行ってくれる人居ないんでww
アバター
2013/02/13 17:20
そうだなぁ・・・

全部好きだけど、一番好きなのは、
『哀しいほどお天気』の『さまよいの果て波は寄せる』かな?

ん・・・、でも、『BLIZZARD』もこの時期にいいし、『真珠のピアス』も『ANNIVERSARY』も好きだなぁ・・・

去年帝劇で行われた『8月31日~夏休み最後の日~』でも歌われた『幸せになるために』もお気に入りです☆
アバター
2013/02/12 19:08
友達申請ありがとですー^^
曲何が好きですか??

自分はリフレインが叫んでるとか、Home townへようこそとか・・・ありすぎですw
アバター
2013/02/12 17:50
プリウスさん、よろしくお願いしますね^^

一緒にユーミン話しましょ!
アバター
2013/02/11 21:15
ユーミン大好きさん>>

デルミライトで以前訪問したものです。
訳あってこっちに変えました。。
もし良ければユーミン話で絡んでください~><
申請送らせていただきます・・。
アバター
2013/01/26 17:58
久しぶり^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.