Nicotto Town


ユーミンのブログへようこそ


宇宙図書館千秋楽行ってきました♪

昨日、約1年・全80公演にも及んだ、宇宙図書館ツアー千秋楽に行ってきました!!!


あれからもう1日経過しているのに、未だ興奮しています!

感想もろもろは、yahooブログやLINE LIVE配信などで上げるので、ここでは省略w

アバター
2018/01/24 18:42
こちらへ失礼致します*°

企画しまくりサークルより

リアが忙しく活動できずに大変申し訳ございませんでした^^;
【お詫び&Pぷれ】開催しましたのでよろしければご参加ください*°
参加条件は一番古いトピへ自己紹介です◎

これからもよろしくお願いします(^^♪

メンバー整理条件CLEAR 【継続】
アバター
2018/01/01 16:23
謹賀新年!今年もおバカな話にお付き合い願いたくご挨拶に伺いました、貴重なお時間を自分と浪費してね!
アバター
2017/12/30 10:59
今年度はありがとうね。
素敵な新年をお迎え下さいね。(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2017/12/13 17:47

ステキお届けしました、
またお邪魔しますー!
アバター
2017/11/02 01:40
お菓子貰ってもイタズラはします。はい!
アバター
2017/10/31 07:35
ハッピーハロウイン~~♪^^
アバター
2017/10/04 01:07
こんばんは。曇っていて月が見えません、残念!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.