Nicotto Town


ユーミンのブログへようこそ


お久しぶりです

だいぶご無沙汰しておりました。


また時々INしますんで、よろしくです。

アバター
2022/01/01 23:31
謹賀新年!今年の目標 とりあえず頑張る!怠けない!ニンジンを残さない!
アバター
2021/01/01 16:21
引きこもり推奨は困った正月ですがお財布には優しいのでドンマイ!お札はアマゾンにあるかな?今年もヨロ!
アバター
2020/01/03 17:40
迎春です 夢はウルトラマンになる事 目標はガリガリ君の大人買い 素敵な年になるかな~今年も宜しくです
アバター
2019/06/04 00:21
此方に、失礼します。

こんばんは!初めましてサークルに入会した新参者です宜しくお願い致します。
アバター
2019/04/18 01:19
はろ~
アバター
2019/03/24 20:09
ユーミンに訪問していただけるなんてぇ~♪ 光栄です!
埠頭を吹く風がだいすきです。
アバター
2019/01/07 18:26
今更ですが 謹賀新年! 今年こそ皆様の御迷惑にならないようなるべく端っこを歩く所存です。たぶん。
アバター
2018/05/17 21:11
ここに失礼します。
ぽのの日記により「欲張っちゃお! ぽののプレ企画」をやっています。
締め切りは、6月1日です。
ぜひ参加してください。
詳しくは、ぽのの日記へ!
アバター
2018/05/06 01:59
連休楽しんだ?
アバター
2018/04/02 19:37
今日からどんどん友達の家に回ってます。
理由の方は私の「今日から!」という日記をチェックしてください。

これからも仲良くしてください。よろしくお願いします。
支援です!
アバター
2018/02/01 12:16
お久しぶり
まだまだ寒いから身体に気を付けてね。
アバター
2018/02/01 10:28
おおおお久し振り!^^
アバター
2018/02/01 02:25
お久しぶりです(*´ω`)
アバター
2018/01/31 21:07
(๑ര◡ര)ノ゙こんばんは〜。お久しぶり〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.