Nicotto Town



最近、見た変な夢

6月頃、書いた「真夜中のゲーム」とか言うのは、夢で見た事を元にして
書いたので、はじめそのまんま(夢の記述)と言うタイトルをつけていた。

で、最近見た変な夢

僕は山陰のある町の駅にいる。

たぶん、鳥取だろう。

そこが山陰で鳥取だろうと言うのは、夢の中の僕がそう感じたから
そういう事になっているんだろう・・・

僕は僕自身では無い14,5歳の少年みたいだった。

とりあえず、仮に(渚カヲル)とでもしておこう(笑)

やがて、3人の家族が僕の所にやって来る。

夢の中の僕と同じ位の少年(男だったと思う)とその両親。

それが誰だかはよくわからない。

何と無くいでたちから、海外の方から帰国したばかりの様に見える。

今になって考えると海外から帰国したばかりの家族連れが鳥取の駅に
いると言うのはおかしいけど(笑)

僕は家族の父親から切符を渡されたので、よくわからないままに
その3人に同行する事になった。

気がつくと僕らは特急列車に乗って、たぶん京都方面に向かっていた。

本当はそのまま乗ってれば2時間かからない位で京都だか、大阪に着くの
だろうけど、夢の中では夜になって僕ら4人は温泉街みたいな所で
途中下車して、古いが大きい温泉宿に泊まる事になった。

後から考えて話の前後から考えれば城之崎温泉辺りって事になる。

その温泉やどの入り口の所で夢は終わった。

・・・誰か(夢診断)とか出来るんかのう?(笑)

アバター
2013/01/27 22:54
知らない家族と温泉旅行とか。。。サスペンスだww
アバター
2013/01/27 20:31
前世じゃない??
昔の列車なら途中の駅で泊まるのも当然有ですよ。
アバター
2013/01/27 07:38
準備がてきたら、挑戦だね。(*^^*) 体力つけてなあ!
アバター
2013/01/27 01:34
温泉にいきましょう
あたたまるといいことがあります!
アバター
2013/01/27 01:14
なんか その続きどうなっていくんでしょうね それと温泉街 雄琴温泉やったりしてね

(ノ≧∇≦)ノ 
アバター
2013/01/27 00:36
先に来られた方が
いろいろ書かれていらっしゃるので
あえてはいいますまい

温泉旅行、いきたいところ
近所にいくらでもあるけど
アバター
2013/01/27 00:20
故郷を懐かしみつつ、少し遠ざかっているような印象を受けました

コメントをくださりましてありがとうございます
アバター
2013/01/26 21:10
温もりを求めてるんですよ(`・ω・´)
アバター
2013/01/26 20:47
夢診断w

夢の中の少年は自己愛を表しているのね。
もう一人の少年は、ほんとうの願望ね。
両親に甘えたいとか側にいたいとかいう願望があるみたいよ。

列車が順調に運行しているのは、生活が規則正しく行われていることを表しているわ。

温泉宿は、好奇心のあらわれですね。
何か未知の領域を探索したいと思っているみたい。
でも、まだ準備不足で踏み切れていないって感じかな。

以上、当てにならない夢診断でしたw
アバター
2013/01/26 19:55
外国の人への憧れと
温泉に行きたい願望のあらわれと見た(゚Д゚)ノキリッ
アバター
2013/01/26 19:54
うーん・・・。

夢診断、、、残念ながら出来ませんです^^;
アバター
2013/01/26 19:36
温泉に行きたいと見ました(キリッ



月別アーカイブ

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.