Nicotto Town


凛として咲く花の如く


危ない危ない( ´Д`)=3 フゥ


え~、いつも訪問させていただいている方の
息子さんの絵が入選したとお聞きしたので
お祝いコメントを送ろうとしておりました。



乳腺おめでとうございます!」


……普通に変態が出来上がりました。

よかった、気付いたの送信する前で。



しかしこれが変換一発目に来るって
うちのパソコンおかしくないだろうか……

アバター
2013/01/28 20:06
凛1225さん
どっちでも「ああ間違えたのね」くらいのもんならいいんですけど
これはさすがに微妙すぎでしたww

éricさん
何を考えてたんでしょうねえww
女の子の乳のことかww
絶対うちのPCに性別があるとしたら男だね~
アバター
2013/01/28 17:38
あはは((*≧艸≦)
確かにこれが最初の候補に出るとは…面白いPCだわ笑
気付いてよかったですね~
アバター
2013/01/28 00:06
変換ミスは偶にありますが…またこれだと何と言うかww
征服と制服とかはありますよねww
アバター
2013/01/27 22:21
マサ吉さん
なんかうちのPCは乱れてるみたいですww

美夕さん
うちの職場のPCもおバカですよ~
何回教えても「飲みにくい」を「の醜い」って変換してくれますww
ほんとに気付いてよかった~

ぷりんママさん
PCってたまに空気読まないですよねww
やっぱりこっちが気をつけてないとですね~
「とれたて」はうちのPCは普通に出てきたww

に~なさん
そんなナチュラルに変態認定しないでww
しかし乳関係の単語をどこで覚えてきたのかな~

いーちゃんラブ女さん
いえいえそんな失礼な…
ほんとに軽く冷や汗が出ました。
この度はおめでとうございました~

和哉さん
確かにww 性転換?(ええ)
そして褒めるにも変かつピンポイントすぎるしww
アバター
2013/01/27 21:34
息子さんに乳腺www
どうおめでたいのか小一時間問い詰められそうww
アバター
2013/01/27 09:07
お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
↑ 乳腺、面白いですよ(^○^)面白いのも大好きです(^。^)
アバター
2013/01/27 08:49
私も今コメント書いてて 「字急送お疲れ様」って さっきと変換違うけど いまだ間違ってる(´Д`;)

「入選」 あ✿うち一発だよ☆ きっとセラスさんとこが変態仕様なんだw (´艸`*)

セラスさんのお庭に珍しい種が☆ たくさんメガりますように✿(*´∀`*)
アバター
2013/01/27 08:06
おはようございます~
ププッ、良かった~送信する前に気づいて…
職場のパソコン、取引業者の名前「とれたて〇〇〇」と入力して
間違えて変換を押すと「取れた手〇〇〇」と危ない名前に変わる(;一_一)怖い
アバター
2013/01/27 01:06
ぎゃははw
私の会社のPCはすごいおバカちゃんで(←使用者とは一切関係無いからね)
いつも変な変換になって思わず「ぶっw」って笑っちゃうことしばしば・・・ww
送信前に気付いて良かったですね~(*≧m≦*)ぷぷ~
アバター
2013/01/26 23:32
おれのPCはちゃんとw

入選って出て良かったww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.