Nicotto Town


らんえーのにっき!


奇跡キター(°∀°)ー!!!

※このブログは「エヴァンゲリヲン新劇場版:Q」のネタバレを「ほんの少し」含みます。

   「エヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を未だご覧になっていない方はお気をつけください。



Q二回目みてきたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう、ね!!最高だね!!!!プレミアで観てきちゃったぜ!!!!!

プレミアしか無かったんだけどさ!w

綾波もとい黒波のポスカ貰っちゃったよ

しかしカヲシンのポスカもらい損ねたのはまじショック

そんでカヲルくん※※とこでは涙腺崩壊した

みんなシンジに冷たすぎ

観ててイラッときたぜ!!まあ仕方ないけど

ミサトさん怖すぎwww

ED(スタッフロール)泣いたわ

宇多田さんやばし

毎日聴いて寝てます宇多田さん!!!

完璧なる安眠ですよ宇多田さん!!!!!

ゲンドウさん相変わらず

まるで
だめな
おやじ

=マダオだったぜ!!!

いやいや冬月さん老けちゃってまぁw

黒波はあんましゃべんないし…

でもカヲシンのピアノシーンは神だった

あの曲も毎日聴いて寝てますカヲルくん!!!

あれ聴くと絶対安眠間違いなしですよシンジくん!!!

カヲルくん万歳!

シンジくん万歳!

エヴァンゲリヲン万歳!


ちなみに私は腐ってはいない`·д·´
BLGLお断り(X·ω·)

アバター
2013/01/30 15:41
蘭影・・・・。
大丈夫?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.