Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


実は初

中3で宝塚を好きになってから、もう21年目だというのに。
実は初の「ベルサイユのばら」を観てきましたw
今回はオスカル・アンドレ編。
マリーアントワネットが出てこなかったw

2001年、2006年にもあったんですが
チケットが取れないだろうと思って諦めてましたw
で今回は、発売日は仕事休みだし、
オンラインでチケットが取れるようになってたから
朝からPC張り付きで取りましたw

初演が1976年(生まれてないw)なだけあって
あ~、伝統だよね~と思われるところと
何これ?!すごいことになってるwwてところが
色々あって楽しかったですw
たぶんこれが私のきらきら、フリフリ好きの原点。
あのドレスはやっぱり好きだわ~♡
初宝塚の後輩の反応も可愛かったw

珍しく会社の人達と4人でいったけど
皆あんまり泣いてなくて一番端でこっそり涙を拭いてましたw
これがあるからあんまり人と一緒に行かないんだよね・・・w

劇場内はけっこう暖房効いてて乾燥してるし
集中して観てるから疲れたのか
家に帰ってからは軽い脱水症状の頭痛がw
まあ、いつものことなので全然問題ないのだw


問題は次のベルばらの発売日が仕事なこと・・・。
次も観たいんだけどな~・・・。

アバター
2014/04/14 15:42
ここにお邪魔~
掲示板みておいて~~ http://tennenkissa.bbs.fc2.com/

それでー 美味しいランチ食べれそうなとこまたググってみてー
私も見ておくから^^ えりな 外さないんだもんw 忙しいとは思うからまだ日にちあるし ゆったりとよろしく~^^

アバター
2013/02/02 21:40
えりなー ばんちゃ^^
若い者の中に おばちゃんが混ざっては・・・

オペラ座もみたよーーーー
美女と野獣もみたよーーー
美女と野獣はディズニーと組んでたから ファンタジックでよかったよ~
もう一回みたい^^
エリザベートもみたーーーい  いっぱい見たいw
アバター
2013/01/31 22:40
>ゆらさん

一回観てみたら~^^?
好きなものが似てるからハマるかも~w
アバター
2013/01/31 22:40
>姉様
次の発売日はね、3月16日(土)だよ~。
一緒に行くw?

ちなみに今回一緒にいった人も
行きたいとか言ってるから
どっちにしても取らなきゃいけないみたい^^;
アバター
2013/01/31 22:37
>かすみさん

昔ほどのめりこんでないから
純粋に自分の観たいのだけを見てるw

四季はオペラ座の怪人は観たよ、すっごいよかった~^^
アバター
2013/01/29 21:22
宝塚って一度も見に行ったことがない~^^;
でも、きっと私の好きな世界なんだろうな~w

アバター
2013/01/29 11:23
今度の発売日っていつ~~~
えりなー 一緒にいく??
私 頑張って予約しちゃうwww
会社でPCに張り付いちゃうw いつもだがw

私もなくよーーーw 一緒にタオルもって泣くか~~(#^^#)

1976年 あはははは うまれてるわww まだ宝塚をしらないけど
私は東京まで見に行ったよ~w 2001年より前だけど ^^;
アバター
2013/01/28 15:51
そかぁ~
なら感動も一入だったね^ ^

そういう自分の趣味いいよね❤

あたしは今度 劇団四季(マーメイドやるらしい)というものを初体験したいw





月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.