Nicotto Town


あらやしきの呟き


昨日も大勢とお友達になれました♪


心なしか、女性が多いけど、

現実だと有り得ない世界ですね。

これからも皆さん、仲良くして

下さいね♪

アバター
2009/08/02 12:07
了解でーーす★

大切にしますね↑
アバター
2009/07/31 23:36
>陵どの


どうか、妹さんを大切に♪
アバター
2009/07/31 23:12
ありがとうございます!!

本間に怖くて
お風呂なんか妹と一緒に入ってますよΣ笑
アバター
2009/07/31 23:03
>陵どの


それは、怖かったですねw

どうか、早く忘れて下さいね。
アバター
2009/07/31 22:19
そーなんですかΣ笑

あたしも怖いの全く無理です・・!
怖い話とか聞いたら
頭から離れません・・
2週間ほど前に怖い話聞いたんですけど
今だにひきずってます・笑Σ
アバター
2009/07/30 11:11
>陵どの


ダメです!逃げます!(笑)
アバター
2009/07/30 08:52
ええええ!
その姿見てみたいです/
まさしくホラーですね::

安身館さんて、怖いの大丈夫ですか?
アバター
2009/07/30 00:13
今日、12時過ぎのタウンに居たら、

身体が半分透けて見えました!

ホラ~ですねぇ~wwwww
アバター
2009/07/29 22:45
建物に昇る修行とかww
そんなシーン見てみたいですわw笑

深夜かぁー
夜のタウンって良いですよね!
ろまんちっく・・・・笑
アバター
2009/07/29 22:42
>陵

だね、深夜中心w

タウンの徘徊老人です(笑)

良く、建物に昇る修行をしています!

ブログやアルバムも更新するから

コメントお願いします♪
アバター
2009/07/29 22:37
了解ーーー☆

ぢゃあ今度探してみますね!w
安身館さんて、よく夜いますか?
そんな雰囲気w
アバター
2009/07/28 11:06
>陵  

おはよう!

深夜までタウン徘徊していたから、ダウンしました(笑)

でも、タウンにはいます。探してね!

     
アバター
2009/07/28 08:03
おはよーございまあすm

最近全く会いませんね。。↴

あたし多分しばらくは日中タウン来れないんですよ×д×::ガーンΣ

朝か夜か・・・↴
アバター
2009/07/28 00:03
陵、こんばんは♪

全然逢えなかったけど、

コメント有難う!

機会が合えば、宜しくね♪
アバター
2009/07/27 22:41
おはよう♪

でもぶっちゃけた話、
今あたしがいるの夜なんすよね★笑

だからこんばんわ^^笑
アバター
2009/07/27 11:22
陵、おはよう♪
アバター
2009/07/27 09:27
別に謝らないで下さいよ(・へ・)::汗
全然良いですから★

あ、陵って呼び捨てでおーけいですよ^^


アバター
2009/07/27 00:21
陵さん、すみません、今、部屋に戻りましたw
アバター
2009/07/26 23:20
そーなんですか★

また肩とか凝ったら頼みに行こう~~っとww
アバター
2009/07/26 23:02
陵さん、今、部屋に居ますよ♪
アバター
2009/07/26 22:35
またマッサージ頼みますよw
アバター
2009/07/26 20:38
陵さん、こんばんは♪

今、ログインしました!
アバター
2009/07/26 14:00
安身館さん~~

来ましたよ(^_-)-☆
アバター
2009/07/25 22:03
ゆりあんさん、僕も男性のつもりでwww
アバター
2009/07/25 10:15
私は今日だけ
男性のつもりなので
よろしく(。≖‿≖)ニタァ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.