Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


【農園】24、25メガ

画像



農園メガも25まで来ましたか・・・

24メガ なす
25メガ トマト


とりあえずアルバムに追いつき始めています。
何とか。 多分。



さて、どうやら今日からログインコイン?
が、スタンプになるようで。

有料花も配布されるようだし、つくづくニコットは
無課金者様にも優しいなぁ、と思います

(とか言って、そんな私が無課金者なんですけども)

流石ニコタ。

多分あまり活動しない私でも、
毎日欠かさずインしてる場所だなぁ、って思えます。


何ていったって、初めて半年くらいのゲームがですね
課金者優先みたいな無言の方針になっちゃって。

呆れ返ってる最中なんですよね。
全く、どこもかしこも・・・(・ω・`)

げふげふ。


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.