Nicotto Town


あらやしきの呟き


初心者スロットやりました♪

スロット で遊びました。

獲得メダル
280
獲得コイン
3

トータル当たり回数

調味料
1
玉子焼き
1
シチュー
2
ピザ
1
刺身
3
チキン
1
ケーキ
0
お客さん
0
コンテスト
0
2009/07/25 03:04

結構、当たりますね♪

初心者モードだからかな?

アバター
2009/07/25 22:05
まりさん、有難う!頑張るね!

沙夜さん、貴女のページが見当たりません!

ゆりあんさん、貴重な情報、サンキュです!

penチャンさん、スロットで貯めましょう!

アバター
2009/07/25 16:23
こんにちは(^-^)

私も釣りのあと資金不足で

スロット行ってきましたが

あれ。。貯まりますねっ(^ ^)

アバター
2009/07/25 10:17
スロットは5倍掛けて
自動で回すといいよ
自動は1回10分で止まるので
終了するまで、何回も自動で回します。
☸ヾ(◕‿◕✿)ノ☸″がんばれ
アバター
2009/07/25 07:18
沙夜もスロット始めました 
放置しておいても大丈夫だからって
教えていただいたんですけれど
結構 いいかも・・・・ですね
アバター
2009/07/25 04:18
スロットがんばれー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.