Nicotto Town


ジョーカー


もうすぐ2月

こんばんは^^

もうすぐ2月がやってきます^^

ついこの前に正月だった気がするけど、

月日が経つのは早いね^^;

インフルエンザが流行しているので注意してね^^

寒い日が続くと、温泉に行きたくなります^^

本当にイキたくなりますww

きっと気が付けば桜の季節もすぐにやってきそうだな~ww

アバター
2014/09/14 22:50
こんばんは^^
覚えてないかもしれないけど
74%チビ猫です~!
いろいろな事情でニコタやめちゃったんだけど
やっぱり忘れきれなくて戻ってきちゃった(´・ω・`)
またよかったら仲良くしてください₍*´ω`*)
アバター
2014/03/30 11:13
ジョーカーさん、ご無沙汰しています。
最近は活動してないの?

めまいの原因がやっとわかりました。
去年は、ブログにコメありがとうございました^^
アバター
2014/02/09 15:04
こんにちはジョーカーさん!
ご無沙汰しておりますmilk。です!
お元気でしたでしょうか!?
いない間の訪問、コメントとてもうれしいです(*´ω`*)
時間があるときにちょいちょい戻ってきたいと思っているので
時々思い出していただけたときにはよろしくお願いします!

わたしも温泉イキたいですwww
アバター
2014/01/19 22:38
もうすぐ2月だねw
アバター
2014/01/18 12:24
こんにちは♪
今日はヒマなので巡回中です...
1月24日~30日は給食週間!!
給食委員の私はイベントやらなんやらで大変です;;
とにかく色々頑張ろうと思いますbb

素敵お届けです^^
アバター
2013/10/19 06:46
うんヾ(*´∀`*)ノ

さみしいっすw
アバター
2013/10/19 06:45
よかったよかったー!w

えっ、それが全然バッチリじゃないんだ?w
アバター
2013/09/23 23:03
こんばんは お久しぶりです

いない間の訪問感謝します!
長い間inしてなかったから誰も来てないだろうなって思ってたら、
訪問してくれてて何かあったかい気持ちのなって泣けてきました。
ほんとありがとうございます(`・ω・´)

これからもinするの不定期でたまにしか顔出せないと思いますが
よろしくお願いしたいですm(_ _)m

にこっとやっててよかった。

ステキです┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛
アバター
2013/09/12 16:37
んー。ww
終わったかなwwww
アバター
2013/08/18 19:57

素敵です
アバター
2013/08/15 22:37
こんばんは
猛暑続きますねw
stpです
アバター
2013/07/07 21:54
だよね(>_<)
アバター
2013/07/05 14:38
こんにちは 今日は仕事もゆっくり(b^-゜)まだまだ梅雨㊥☁だったり☂だったり…少し憂鬱になります^^;
かと言って梅雨明けで猛暑もいやだし^^;何かいー事ないかなーww
アバター
2013/06/23 01:40
今だにタウンでお天気パネルを使用されている人を見てません使ってる人いるのかなー(;-"-)ウーン
ずっと雨で湿気がぱないです(⊃-^)
アバター
2013/06/21 21:29
こんばんはガーデンは手持ち持ってるから買わなくていいかと思ってたら今度は足元…
次から次へとよく思い付くものです^^;まだ1個もできてない_| ̄|○
アバター
2013/06/15 17:13
今日は天気も良く日向はもち暑いですが日陰ではそよ風で過ごしやすい1日でした≧∇≦
お疲れ様です 良い週末をお過ごし下さい^-^ノシ

こちら すでに真夏です(⊃-^)早く秋にならないかな…
アバター
2013/06/01 18:12
発表会の曲だけど、
一曲目は「ホール ニュー ワールド」。
ディズニー映画アラジンの曲だよ♪

で、二曲目は「トップ オブ ザ ワールド」。
カーペンターズの曲だよ♪

しっとり→テンポある曲という順番です(^-^)/

どんな曲かはYouTubeで聞いてみてねw
アバター
2013/05/17 22:16
こんばんは一滴入魂(^-^)/*⌒ㆀチョロチョロ水stp白ガチャまわされましたか?
すずらん等もでましたこの3日間 連続でいろいろ出てますが少し休憩を入れてほしーものです^^;
良い週末を お過ごし下さい(*_ _)
アバター
2013/04/25 20:45
お返し訪問(stp・水やり)です
アバター
2013/04/20 08:41
訪問ありがとうございます!

stpと水やりです!
アバター
2013/04/19 18:55
もうすぐ5月だよ!w

早いね(*^^*)
アバター
2013/04/14 18:26
stpと水やりのお届けです^^
アバター
2013/04/12 19:25
今日のstpです^^
アバター
2013/04/09 03:23
桜の季節も、過ぎちゃったね。
自分の人生、前向きに、生きていくよ。
ありがとうね。
どうにもならない事は、見守るしか無いね。
アバター
2013/04/08 14:21
stpと水やりです^^
アバター
2013/04/07 15:53
stpお届けです^^
アバター
2013/04/06 11:14
stpです^^
アバター
2013/04/02 12:01
stpです
アバター
2013/03/31 08:12
おはようございます^^
stpどうぞっ
アバター
2013/03/28 12:42
stpです
アバター
2013/03/19 21:57
ドラクエ10のフレンドお願いします!

名前 シューヤ
ID  HC526-377

男です!
にこっとタウンは自分のじゃないんでwよろしくです
アバター
2013/03/13 21:52
いや~、うちは昨夜、ホントに大変だったよ・・・。

夕方17時頃に実家から帰宅したのよ。
で、その時に旦那が(頂き物の)ビールを持っていて
ダンボール箱が大きいから玄関を開けたときにキリコがススっと外に出たの気付かなかったの。

で、車を駐車した私も家に戻り、5分後には私も旦那も別用で各々外出。
で、19時頃お互い帰宅し「ルーク!キリコ!ご飯だよ~」と呼んだのにキリコだけ来ず・・・。

あれ?
そういうえば帰宅してから見てないような・・・という話しになり
急いで家中(洗濯機や冷蔵庫の中まで)探しまくって、それでも居なく
同じ9階フロアと上下の階のお宅を片っ端から(50戸以上)ピンポンして尋ねまくり、
1階から14階までを旦那と手分けして階段で何往復も・・・。

それから保健所に電話し、交番に電話し、迷子の張り紙を配るため
30枚以上、手書きでカキカキし。

ベランダから落ちたのではないかと恐る恐る下を見たら
何やら白っぽい光る物体が「あ!キリコだ!」と叫び旦那がダッシュで1階(他所様の庭)に行くも
水道管が懐中電灯で反射しただけで・・・。

で、さらにまた旦那と手分けしてマンション内をグルグルしてたら
旦那が発見した;;;

「ニャー」とか細い声が聞こえたから「キリコ!」と叫んだところ再度「ニャー。」
急いで声の方角の階段を上ったらキリコが階段を下りてきて無事、再開^^;

いやー、ほんと疲れたw
昨日のお昼12時から本日のお昼まで何も食べてなかったし(私も旦那も食べる気力が出なかった)
今日は筋肉痛だよ。
旦那は風邪引いたし私も頭が痛い。

キリコ本人はカリカリ食べて水飲んで、毛布の上で足広げてイビキかいて寝てたけど
まだ心臓バクバクで昨夜は寝付けなかったよ。。。
アバター
2013/03/10 18:16
訪問感謝^m^♡
アバター
2013/03/08 16:15
ジョーカー Zさん^m^♡
訪問感謝ですっ!!!!!
stp&水やりです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2013/03/05 19:55
訪問感謝です^m^♡
stpポチっ♫
アバター
2013/02/27 18:05
こんばんは~^^/*

大急ぎでstpお届け中(笑)
アバター
2013/02/23 09:14

おはようございます☀

テスト週間なう。
辛いです(-ω-) www
アバター
2013/02/22 21:02
はい!よろこんで^^
フレンドよろしくお願いします!!


関係ないとこにコメント失礼しました<(_ _)>
アバター
2013/02/22 16:40
こんにちわww
いつも伝言板にコメ感謝ですっ✩ミ
お返しにSTP&水やりです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2013/02/16 01:32
プロポーズの言葉は、「僕はズレません(キリッ」で、いいかな~♪
アバター
2013/02/06 20:10
そろそろ、運びきれないチョコレートの運搬方法に頭を悩ませはじめたんだけど、いいかな~♪
アバター
2013/02/04 20:56
せつぶんより、せっぷんの方が大好きなんだけど、いいかな~♪
アバター
2013/02/03 12:54
恵方マキっていう小生意気な小娘を、一思いにガブリとやる日だって聞いたけど、いいかな~♪
アバター
2013/02/03 11:23
温泉いいですね~
足湯だけでもポカポカして気持ちいいですよね♪
車で気軽に行ける温泉が近くにあるので行こうかな?
アバター
2013/01/31 23:27

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ
めっちゃ可愛すぎてやばばです。(笑)
明日最後なので、めっちゃ頑張ってきますwW
アバター
2013/01/31 22:44
「温泉行こうかな・・・」と ひとり言ったら ええーっ!?と 主人の返事
あんたなんかと 行かへんわ~~~~~!!
心ひそかに思った 執念深い私ですww
アバター
2013/01/31 20:02
AKB48で48って数字が注目されているけど、そもそも四十八手というのが・・・で、いいかな~♪
アバター
2013/01/30 23:09
こんばんわ~わかりますよ大勢で温泉行って温まる・いいですな~
アバター
2013/01/30 18:53
ニコットナビって、今さらナニ?・・・で、いいかな~♪
アバター
2013/01/29 21:59
私も群馬の温泉、日帰りでも良いからイキたいな~♪
アバター
2013/01/29 21:53
月日は早いね><
まぁもうお小遣い無かったから嬉しいけど(゚∀゚)笑
インフル辛いよ~!w
とりあえず手洗いうがいマスク!w
温泉かぁー、家の風呂で十分かな(´-ω-`)w
イキたくなるって…下ネタ?www
春は花粉飛ばなきゃ大好きだw
アバター
2013/01/29 11:25
月に回ぐらいは温泉に~言っていますが・・・・;;ほぼ銭湯感覚ですわ~。

船室は温泉なんだけど・・・・・・情緒が無くて・・・・・・・・車で30分フライの所に色んな温泉が有るみたいです。
一番ちかいのは車で15分前紡績工場だったところを掘ったら温泉!
 あまりにも近すぎて一度も行ってませんけどね。

でも、山の中とか海沿いの温泉はいいよね~。
山の雪が溶けたら?時間をかけて温泉に~★
アバター
2013/01/29 07:03
本当にはやいねーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.