Nicotto Town


ジョーカー


伝言板&お知らせ

こんにちは

いよいよ12月がスタートしたね^^

年の瀬に向け、仕事に遊びにと忙しい毎日ですw

今月は選挙も行われます^^;

そして12月5日は桑田佳祐ライブに行ってきます^^

場所は名古屋ですww

みなさんも体調には気を付けて、12月を乗り越えて

楽しい新年を迎えましょう~^^

長い間、お世話に・・・・(間違ったww)



これからもヨロシクだぜぇ~ww




アバター
2013/01/28 19:01
100とっぴ~♪
アバター
2013/01/28 02:01
ナヌッ? ライフオッパイなる映画が上映中だって聞いたけど、いいのか~♪
アバター
2013/01/27 22:18
こんばんは**
今日は雪が凄かったですww
前が見れませんでした。
アバター
2013/01/27 13:56
。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。
巡回中ですー
名前、変更しました。
元.くろーばー★です~
英語に変わっただけですぅーwww

素敵のお届けですん(●*’v`*人).o0
。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。
アバター
2013/01/26 23:59
政府専用機に乗ってきてもいいかな~♪
アバター
2013/01/25 23:43
こんばんわーっ^^
今日めっちゃ強風で
大変でしたよ><;
アバター
2013/01/25 17:22
インフルエンザにかかりまくっても、いいかな~♪
アバター
2013/01/23 18:47
ジョーカーの良いところ

①変わらないところ♪
アバター
2013/01/22 07:20

おはようございますヾ(@゚∀゚@)ノ゙
毎日寒いですね><;
あ、でも暑いよりはマシですww
そろそろ学校へ行ってきますノノ
アバター
2013/01/21 22:33
ここのところ、ニュースや新聞で、名前をよく呼ばれている気がするんだけど、いいかな~♪
アバター
2013/01/21 18:47
お久しぶりの素敵です(●*’v`*人).o0
アバター
2013/01/20 16:23


\ねむ変しました巡回/

元るなさんです、あのいけめんで有名な!散

はい、瑠七-runa-から ※ただの王子に変更になりました ry

詳しくはぶろぐで宜しくです(




アバター
2013/01/19 17:20
さて、そろそろ某国の人質救出ミッションに行ってくるか・・・、で、いいかな~♪
アバター
2013/01/19 16:53
さて、そろそろ某国の人質救出ミッションに行ってくるか・・・、で、いいかな~♪
アバター
2013/01/19 16:44
はらほろひれはれ・・・で、いいかな~♪
アバター
2013/01/19 07:48

おはよーございます☀
今から部活...
寒い寒い出たくない!^^;
アバター
2013/01/18 18:57
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1067333&aid=47283043

↑に行ってみてください。
1000p企画してます^^
アバター
2013/01/17 07:36
雪、まだ残ってる?
アバター
2013/01/16 00:11
滑って転んで、滑って転んで、滑って転んで、滑って転んで、滑って転んで、滑って転んで、いいかな~♪
アバター
2013/01/13 19:16

こんばんは♪゛

夢の3連休だぜええ-いっ(笑) wW

(((o(*゚▽゚*)o)))

アバター
2013/01/13 01:22
ゴールデンボンバーって、新しいプロレス技?、で、いいかな~♪
アバター
2013/01/11 20:57
時差で結構日付がズレてるけど、気にしないでくれるかな~♪
アバター
2013/01/10 10:33
仕事始め、してくれたかな~♪
アバター
2013/01/09 15:29

こんにちは。

あまりにもしんどくて
お昼前に早退しました(´。;ω;。`)
明日は休む予定ですww
アバター
2013/01/09 08:45
困る 汗
どーにかしてほしいわw
アバター
2013/01/08 21:16
こんばんは^^

体調不良なうですww
最初は風邪かな?って思ったんですけど
インフルエンザの症状に似ているので
もしかしたら... うわああ(笑)

熱っぽいのに普通に学校行きましたw


アバター
2013/01/07 21:50
年賀状書いた?
アバター
2013/01/04 23:24
もちろん今日は初仕事をしてくれたよね、で、いいかな~♪
アバター
2013/01/04 19:05
お久しぶりです^ ^
明けましておめでとうございますw
今年はちょこちょこ二コで遊べそうです♪
色々機能が追加されていて気分は浦島太郎です;
良い年となりますように
アバター
2013/01/04 17:22
こんばんは。
冬休みも残すところあと3日です。
あっという間でしたww
アバター
2013/01/03 13:59
こんにちは こんなにゆっくりして良いものかと思うほどの正月を過ごしてますww
初夢は何故か知らない女の子が我が家に次々と訪問∑(゚□゚;)ノノで 焦る俺って夢でした^^;

なまえwwごくうー
アバター
2013/01/02 19:38

あけましておめでとうございます^^

私はジャニーズカウントダウンを見ながら
楽しく年を越しましたww

今年もよろしくお願いします♪
アバター
2013/01/02 13:56
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年初めのお水&ステキお届け♪
アバター
2013/01/02 10:00
何気名前変わってるしぃ、ww
アバター
2013/01/02 02:18
初夢、見た内容を教えてくれるかな~♪
アバター
2013/01/01 17:49
まじでw
お父さんありがとう(^o^)v

できるだけがんばる(笑)
アバター
2013/01/01 17:02
あけたねーっ❤

今年もよろしくね(^-^)/

お父さんっ(笑)
アバター
2012/12/31 18:50
今年は毎日、ニコタに友達の輪を広げたけど、ちゃんと出演してくれたかな~?
アバター
2012/12/31 16:59

こんにちは !!! (こんばんは?)笑
今日で2012年も終了~っ。
お世話になりました^^
来年もよろしくです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はオールしたいけど
多分睡魔に負けますww
頑張って2時か3時くらいです;; ww
アバター
2012/12/31 10:38
がんばってないよw
アバター
2012/12/31 10:37
痛いんだよorz

まじかww
アバター
2012/12/30 12:39

こんにちは♫゛

課題がやってもやっても終わりません。
ほんと多すぎ!!!!w

それより、早く年賀状を出さないと...(笑)
アバター
2012/12/30 00:05
料理やお店ごっこが楽しめるサービスより、お医者さんごっこが楽しめるサービスを、で、いいかな~♪
アバター
2012/12/28 21:10
すてぷみずやりノ

頭にのってるサンタかわいいっ!
アバター
2012/12/28 17:36
STP&水遣りお届け★
アバター
2012/12/28 17:06

こんばんは☆ミミ
コンサートいいないいな~♪(笑)
楽しんで来て下さい!^^/
アバター
2012/12/28 02:19
実は隠れファンがいるみたいで、ちょっと嬉しいんだけど、いいかな~♪
アバター
2012/12/28 01:14
ウェブネーアワードを4年連続受賞できたのは、誰のおかげだと思ってんだ~、で、いいかな~♪
アバター
2012/12/27 10:17
おはようございます♪゛
今年もあと5日?4日?ですね!!!
残り少ないけど楽しも-!

ってことで今日も部活です(´゚ω゚)笑
アバター
2012/12/27 09:43
まぁ大丈夫だよ~!
アバター
2012/12/26 02:03
変人がサンタクロース♪ 手の早いサンタクロース♪ で、いいかな~♪
アバター
2012/12/25 21:24
12月5日もう終わってしまったのね~★このブログに気づくのが遅かったわ~★

それは盛り上がりがこの寒さを忘れるぐらいだったでしょう~これが今年最後のコンサートかしら?

そう、もう1っ週間切りました~風邪もようやく治り・・・・・・後は除夜の鐘の音を聞くだけです~^^ll

選挙・・・・散々迷ったあげく・・・・・・・・・・行くの忘れたけど・・・・・残念ながら私が入れたかった人は選挙区から出なかったので良しとして・・・・・・?いや、結局思いとは違う党が・・・・でも最初からわかっていたような?でも「安部」さんでよかったような?

まま・・・そんなところで来年もよろしくね^^v←ここは女らしく~言葉だけでもね~❤
アバター
2012/12/25 19:54

Merry X’mas ☆ミミ
せっかくのクリスマスなのに、学校でした(笑)
明日は部活です...
ゆっくりしたい~><;;

アバター
2012/12/24 13:15
聖なる夜は、日本では、性なる夜で、いいかな~♪
アバター
2012/12/24 09:13
素敵です。
メリークリスマスッッ★
アバター
2012/12/23 12:36

こんにちはー☀

お久のstpとお水です♪゛
アバター
2012/12/22 01:35
mariさん、密かなファンです(*ノノ
アバター
2012/12/22 01:12
か、か、韓国の大統領は、お、お、オニャニョコなんだからねッ・・・で、いいかな~♪
アバター
2012/12/20 22:32
そろそろマヤ暦が終わるけど、いいかな~♪
アバター
2012/12/20 21:58
しかしここのタウン、獣どもが毎回毎回駄文をよこしやがって・・・、で、いいかな~♪
アバター
2012/12/19 21:31
もちろん投票用紙には、候補者「(タ)mari」、政党名「ニコッ党」って、書いてくれたかな~♪
アバター
2012/12/17 11:31
みんなの推しメン、ちゃんと総選挙で勝ち残ってくれたかな~♪
アバター
2012/12/16 19:23
深夜にラーメン食べても、いいかな~♪
アバター
2012/12/16 12:53
今、選挙期間だけど、立候補者がオッサン、オバサンで、いいかな~♪
アバター
2012/12/16 10:08
忘年会、今日で何日目? で、いいかな~♪
アバター
2012/12/15 05:32
今年のクリスマスはケーキ2個!
お正月はお餅!
満喫できるか!はたして!
アバター
2012/12/13 22:14
こんばんは すげー眠いっすzzZ 巡回㊥オチないようがんばってますww
雪の結晶花 種買って植えたほうがいーのかなーと思案㊥
アバター
2012/12/10 17:28
どんどんブログに出演したまへ♪で、いいかな~♪
アバター
2012/12/10 17:06
こんにちは(*^^)v
アバター
2012/12/09 15:51
リメンバー○○、で、いいかな~♪
アバター
2012/12/09 12:34
サンタクロースってさ、トナカイを虐待して働かせ、不労所得を得る不良老人ってことで、いいかな~♪
アバター
2012/12/09 10:57
選挙戦が始まって、ゆっくり眠れないんだけど、いいかな~♪
アバター
2012/12/08 22:13
そろそろ、日本で焼き芋屋さんはじめてボロ儲けしていいかな~♪
アバター
2012/12/08 19:08
良かったねー
パワー貰ってきたかなー

名古屋めしも食べましたかー
アバター
2012/12/07 01:22
巡回サボっているけど、いいかな~♪
アバター
2012/12/06 16:23
昨日のライブはどうでしたか
当然良かったでしょうね♪

楽しいひと時を過ごせたのでしょうね

でも私に声かけないでね・・・って言ったのに
「お茶しない」・・・なんて 誘って来てはダメですよ

あっ! あれってジョーカーさんじゃ無かったんだ
こりゃまた 失礼しました <(_ _)>
アバター
2012/12/05 23:06
あらっ、名古屋・・・
お近くにいらしてるんですね^^
アバター
2012/12/05 22:56
そろそろ死亡説が流れ始めた頃で、いいかな~♪
アバター
2012/12/05 16:26

桑田圭祐ライブだったんですね(//∀//)
いいなぁ~!
今頃楽しんでいるころでしょうか?
アバター
2012/12/04 17:58
いってらしゃ~い(^-^)ノ
楽しんで来て下さいv(〃∇〃) v
アバター
2012/12/04 17:10
楽しみだね!わくわくどきどきっ!笑
いってらっしゃい(*'‿'*)ノ気をつけてね(*´ω`*)
お知らせたのしみに待ってる♪
名古屋か!駅弁wwww

こちらこそこれからもよろしく(`・ω・´*)b
アバター
2012/12/04 06:52
明日ですね~!
ドキドキ^^
アバター
2012/12/04 03:53
桑田さんの行かれるのですね!
楽しんできて下さいね~(*^_^*)
アバター
2012/12/03 21:45
ジョッーカーさんって、桑田さんのこと
好きなんですね^^

12月に入りました*
今月も宜しくお願いします^^
素敵とお水お届けです、
アバター
2012/12/03 18:19
はじめまして・・・ライブたのしんできてください。
アバター
2012/12/03 15:47
おぅ、w

満点なわけないwww
ちょーばかだから 笑
アバター
2012/12/03 08:44
おはようございます☆
桑田のコンサートでしたか~いいですね~楽しんできてください^^v
アバター
2012/12/03 08:04
ニコッとタウンの早期希望退職者、募集してもいいかな~♪
アバター
2012/12/03 06:35
おはようございます。
寒さが身にしみる季節が訪れましたね。
カイロ二枚ハリで頑張ります❤
ネットではニコタもアメーバもクリスマスで一色。
現実より仮想の世界のほうのがよりイベント重視のような気がします。
ここに来て・・ああ。クリスマスどうしょうかなーなんて思っていますもの。
リアのクリスマス。
ご予定ありますか?
アバター
2012/12/03 04:09
アソコが寒いけど、いいかな~♪
アバター
2012/12/03 02:40
ニコッ党の公約・マニフェストは、何がいいかな~♪
アバター
2012/12/02 19:34
コンサートいいですね~
楽しんできてね♪
アバター
2012/12/02 10:26
お!コンサート第一弾ですね☆

楽しいひと時をお過ごしくださいねww
アバター
2012/12/01 23:30
いいねー^^

盛り上がって来てねー 何処に来るんだろう?
アバター
2012/12/01 22:20
えびふりゃー食べて来るの?w
アバター
2012/12/01 21:40
ライブ行ってらですw

アバター
2012/12/01 16:43
おおー 名古屋ですか
道ですれ違ったりして・・・

アッ 私に声かけないでね
ナンパしても無駄だからね 私にはダーリンが居るから(^m^)
アバター
2012/12/01 16:42
一瞬 選挙が挙式に見えてビックリしちゃいました(≧▽≦)ゞ
こちらこそこれからもヨロシクだぜぇ~ww
アバター
2012/12/01 16:34
よろしく~(^o^)v
アバター
2012/12/01 16:34
ライブに行くんですか~(* ̄0 ̄)ノいってらっしゃい!

インフルエンザとかかかっちゃったら最悪ですね;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.