Nicotto Town


ジョーカー


踊る&ファンクラブイベント&in北海道^^

みなさんこんばんは~

まだまだ暑い日が続いてるね・・・

蒸してるね^^

蒸れてるねww

ブログタイトルは9月後半のジョーカー私的イベントを書いてみたww

明日14日金曜日は帰りに「踊る大捜査線」を見てきます^^

明日は1000円でお得なのですww

で3連休最後の17日には、福山雅治16年ぶりのファンクラブイベントコンサートが

横浜スタジアムであります^^3Daysの3日目がゲットできたので行ってきます~

最後は29日土曜日には桑田佳祐のコンサートに行ってきます。

場所は北海道wwww

9月後半は嬉しい忙しさのジョーカーですww

全部楽しみです~^^

アバター
2013/02/27 09:57
心配ありマイpcが壊れて、パットでインしまいた。打ち込みも時間がかります。忘れないで訪問してくれて、嬉しかったです。イン不定期になるけど、またきますね。ありがとう
アバター
2013/01/28 20:53
こんばんは^^

今日から職場体験で幼稚園に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
運動場に雪が積もってて一緒に遊びましたww
手が... 手が。。゚( ゚^o^゚)゚。
アバター
2012/11/29 20:44
♬。*♫。*♬。*♫。*♬。*♫*。♬*。♫*。♬*♬。*♫。*♬。*♫。*
素敵どうぞです。
やっと、テストも終わりinできるようになりました。
これからも、どうぞよろしくです★!!
※コピーでごめんなさい((泣
♬。*♫。*♬。*♫。*♬。*♫*。♬*。♫*。♬*。♫*。♬*。♫*。♬*
アバター
2012/11/27 19:04

こんばんは♪゛

紅白、好きなアーティストがいっぱい出るので
楽しみです(^^/ ww
アバター
2012/11/24 18:55
こんばんは^^/*
三連休ですねー!!! (もう2日目ですが...;)
私は今テスト週間なので、どこにも
出かけられませんww
アバター
2012/10/02 16:00
北海道の寒さはどうでしたか?
もうかなり秋も深まっていたのでしょうかねー
アバター
2012/09/27 23:11
今日は久しぶりにボカロの曲を聞きましたw
意外といい曲があるのでよかったら聞いてみてくださいww

STP&水遣りお届け★
アバター
2012/09/27 21:03
まじかww
バカなんだ(笑)
アバター
2012/09/26 06:54
バカだから風邪引かんよ(笑)

札幌ゎわかんないなー!
あんま行かないしw
アバター
2012/09/26 06:46
iPhone 5(iOS 6)の地図がズタボロらしいけど、結構楽しめそう・・・で、いいかな~♪
アバター
2012/09/25 23:12
きょう、10℃きったさー

めっちゃ、さむかった
ジャンバー必要だわ
アバター
2012/09/25 19:18
毎日、暑いですね――!!
アバター
2012/09/25 18:52
こんばんは(✿◕‿◕)ノ
明後日からテスト週間に入ります;
憂鬱ですww
アバター
2012/09/24 19:42
よろしくお願いしまーすノ
アバター
2012/09/24 06:56
時間とお金・・・我々はどれだけニコタに費やしてきたのだろうか・・・で、いいかな~♪
アバター
2012/09/23 17:29
訪問さんくすです

良かったら友申させてください、
アバター
2012/09/23 15:06
ⓈⓉⓅです❁
アバター
2012/09/23 10:30
ニコタ、4年もやってると、ルーチンワークだよな・・・で、いいかな~♪
アバター
2012/09/23 09:26
おはようございます-☀
そろそろ衣替えの時期ですかねー
この頃、肌寒いですww
アバター
2012/09/22 15:52
こんにちは!
最近は、暑いのか寒いのか分かりませんww
ステプ・水やりお届けです*^^*
アバター
2012/09/22 15:45
こんにちは๑・ω♥๑) 
9月も下旬に入り、寒くなりましたね(☄☸д☸)☄ 
10月に入るとすぐ、中間試験があります(-"-)
あー、面倒くさい(-"-)

素敵とお水お届けです✿
アバター
2012/09/22 13:54
毎日、涼しいですね~。
stpですよ♬
アバター
2012/09/22 09:12
すずしいね
アバター
2012/09/20 18:23
ニコッとタウンなんだから、メンテナンスも、チョコッとダウンにしてくれるかな~♪
アバター
2012/09/19 04:56
つ「赤紙」
アバター
2012/09/18 22:01
そーかなw

まぁがんばるぜ
アバター
2012/09/17 13:04
stpあげちゃいます☆彡
アバター
2012/09/17 12:07
今日、午前に部活をやっている途中に大雨が...!
おかげで部活は中止です...(;_;)
ちくしょう!←
ステプ・水やりお届けです☀
アバター
2012/09/17 11:59
コンサート見に 北海道までですか(@_@)
ついでに カニも・・・でしょ(^m^)

楽しさ目白押しで 良いですね
アバター
2012/09/17 09:43
   \      おはこんばんわ!     /

 
       現在ランダム巡回中です!
    1000人目指してます(`・ω・´)!!!
 自分のことなのでいけるかどうかわかんないですが
  あたたかい目で見ててくだされば嬉しいです^^*
間違えて2回、3回巡回してしまったらすいません(´・ω・)w

     ランダム巡回嫌いな方はすいません;;
    貴方様は241人目の方です/(^o^)\
       

    \      失礼しました!     /
アバター
2012/09/17 09:29
おはようございます☀
またプチ放置してました^^;
夏休みが終わって忙しくなって
もう嫌ですww
アバター
2012/09/17 08:08
「日本よ、これが中国だ(キリッ」っていうキャッチコピーで、いいかな~♪
アバター
2012/09/16 23:51
今日は運動会でした★
意外とあっという間でした><
なんか少し寂しい気分のリンですw

STP&水遣りお届け★
アバター
2012/09/16 22:17
いいですねぇ^^
楽しいこと盛り沢山のジョーカーさん、
アクティブで、ステキですw
アバター
2012/09/16 14:34
stpですよー✾
アバター
2012/09/16 10:44
おいおい、ヅラはな、西欧貴族の正装なんだけど、知っていたかな~♪
アバター
2012/09/15 22:09
stpのお届けです✿
アバター
2012/09/15 19:36
いいな~「福山くん」のライブ~★

ムシムシの中コンサートで燃えてね~★
アバター
2012/09/15 17:53
平日、全然INできませんwwちくしょうww←
ステプ・水やりお届けです^▽^
色んな予定があるんですね!
楽しんで来て下さい^O^
アバター
2012/09/15 10:37
ジョーカーさん、何て贅沢なの∥_ˇ◕。)・・・ジーッ
アバター
2012/09/15 10:32
やっぱりか~
ごん汰北海道住んでるけど
札幌あんまいかないw
アバター
2012/09/15 08:55
北海道かー
っても札幌とかかな?

アバター
2012/09/15 00:24
イベント目白押しですねぇ♪
楽しんできてください♪
アバター
2012/09/15 00:02
おお!北海道~w

いらっしゃーいw
アバター
2012/09/14 23:15
金曜日はどうして1000円なの??
何Day??
アバター
2012/09/14 22:39
今日は久しぶりに体育が1時間でした~★
でも明日学校だ~↓体育も4時間あるし↓
たった一時間だけ英語が・・・・つらいww

STP&水遣りお届けです♪
アバター
2012/09/14 13:40
うわーww
楽しいイベント満載ですね☆
どうぞ、目いっぱい楽しんでこられますように!!
アバター
2012/09/14 09:15
楽しんできてね~
北海道いいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/09/14 06:18
iPhone 5に新型iPod Touch、買っちゃう?
アバター
2012/09/13 23:46
今晩は。stpです。

楽しいイベントが目白押しで、羨ましいです(^ω^)
楽しんできてください☆彡
アバター
2012/09/13 23:20
こんばんは。

蒸してるね。
蒸してるよw

明日から私は4連休です。
ということで、私の予定です。

9/14(金)池袋にてワールドのファミリーセール
※一緒にお仕事させて頂いたワールドの総務部長さんからチケット頂きました♪

以上!www
アバター
2012/09/13 21:44
すっごいですねぇ!
いいですねぇ~~。
stpですよぉ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.