Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


いのき風呂延長~☆


延長して頂いたお陰で…
いのき風呂が貰えましたぁ~☆

約3ヶ月ぶり?の課金で^^;
黒ガチャ22弾ぉ5回まわし…
本命のカブキヤローと、
桜吹雪が出たから、
まぁ良かったとしよぅ~☆

他は…三味線と、ニンジャと、
新撰組ですたぁ☆

背負い猫たんと、
桜幻刀もほしかったなぁ~;;
フリマ、ばんがるッ><

アバター
2013/02/02 07:31
そかそかw
自分でルージュマジック云々書いといて
なんで気付かないっ?^^;(恥)
アバター
2013/02/02 07:00
おはよですw
PC、早く良くなりますように^^

(きおしろー君は、忌野清志郎くんですww私的にはきおちゃんw♥)
アバター
2013/01/31 20:25
>オレンジブラン様
期待を裏切ってごめんなさい^^;
桜吹雪は人気あるんでしょうねぇ~❀
カピバラ氏は私もリサイクルしw
紅茶もフリマに出してしまった^^;

>紺さま
きおしろーって、氷川?
化け猫人気なんですねぇ~☆
アバター
2013/01/30 22:43
こんばんはwww
きあwwwww>▽< きおしろーくーんwwwww♥♡
フリマでは化け猫大暴れです。おとなしくなるのは………いつのことでしょうwww^^;;;
アバター
2013/01/30 12:17
ダーーーッ!
いのき風呂が気になって、読みに来ちゃったじゃありませんか(笑)。

黒ガチャ参戦おめでとうざいます。
桜吹雪イイですね。

暗黒のプチゴーストやら龍魂、カピバラ氏などは どうすりゃいいんじゃと
いう感じでしたが、タロットのあたりから、共用品がイイ感じですね。
きらきら星とか、魔方陣とか・・。
不思議な紅茶、サイコロ盃もお気に入りでっす。



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.