Nicotto Town



パクリパクリって騒ぐ人って


よーわからん。


私多分パクられてもなんも思わないし。




コーデパクる?やってみろよwwwwwwwww

こちとら自分の好きなアイテム価値関係なく持ってるから

私と全く同じコーデするのって実はけっこうめんどくさいと思うwwwwwww

価値高いアイテム集めてる人でも持ってないアイテムもあると思う。

今のコーデなんかは超マネしやすいけどね。Pショ品多いし、

ただロジエ緑好んで使ってる人あんまり見ないな。超お気に入りなんだけどなぁ・・・・



そこまでやるのって逆にすごい。尊敬できる。









要するに、コーデマネするって相当ガンバって自分のマネしてくれた人(ツンデレ?)

もしくは誰でもするような単調コーデじゃないとムリでしょ。

単調コーデの場合意図せず同じになった可能性も十分ありえるしね。





ツンデレさんはもはや可愛いし、

単調コ-デは別にマネされたって大したことないじゃん。誰でもできるし。



って私は思うんだけど・・・・・・




アバター
2013/01/30 17:23
きぐるみに何かしらはね生えてるのとかよく見るもんなあ
まあパクられたって思うのは勝手やろうけど…
パクられたから騒ぐ必要は特に…ねぇと思うなあ…;

 限られた品のなかから選んでコーデするんやし、
期間限定なんてカブるのは目にみえてるもんねぇ~
アバター
2013/01/29 20:05
パクられただのなんだのとかいう子に限って
小中学生の頭お花畑ちゃんだよね_(┐「ε:)_(笑)
アバター
2013/01/29 18:24
とりあえず通常品のみのコーデならある程度かぶって当たり前だと思うよwwww
それでぱくりぱくりいってるやつはおかしい^p^

アバター
2013/01/29 17:14
確かにパクリってさわぐのよくわからないwww
同感((

アバター
2013/01/29 16:37
日本人はパクってアレンジして勉強する民族です
アバター
2013/01/29 15:28
私以外で緑ロジエ着てる人初めて見た!!!いやっふううい!絶対かわいいですよね!



みなさんコメントありがとうございます!

パクられると嬉しいってちょっと解りますwwwwなんか、自分のコーデ見てる人がいる!って思えちゃう。
そう、交換好きな人間が持ってるものって結構カブるから逆に価値の高い物で固めててもカブりやすいっていう罠。
そういうので固めて自慢したいんですかねぇ・・・・・。それって本当にコーデを楽しんでるようには思えないし
その程度の人が「コーデパクられた!」って言っても正直苦笑ものなんですよね・・・・・・w
アバター
2013/01/29 15:20
私も同じ意見です。
特にロジエが(ごめんなさい)

価値高いものばっかりつけるコーデだと、「交換好きが欲しがるもの」ですから
同じようなコーデになるのは当たり前なんですよね。
アバター
2013/01/29 15:17
同感です~
アバター
2013/01/29 15:15
広場からです*/

パクられると「あー、真似された」と思いますが、
内心ちょっと嬉しかったりもしますwww

ただロジエ真似されるって結構…えええと思いますね;
アバター
2013/01/29 15:15

ブログ広場より失礼します( 'ω' )

私もパクリだから何?と思いますね~。
正直自分の好きなコーデと相手の好きなコーデが合ってしまっただけということもあると思いますし(´∀`;)
個人的にはパクられる=自分のコーデがいい
という感じに捕えているので逆にパクられたら嬉しいですね~(・∀・)

ちなみにロジエ緑可愛いと思いますよ(๑・◡・)ノ
アバター
2013/01/29 15:14
広場から!同感ですwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.