Nicotto Town



ランクイン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/01/22 ~ 2013/01/28
順位 大きさ
42位 バラ【白】 13.69cm

白バラが42位にランキングイン!

同時に赤バラが54位!!

お立ち台には遠いけど、まあ良しとしましょう(*^^)v

アバター
2013/11/08 20:17
(*・ω・)(*‐ω-)ぅんぅん。。。

後20数キロで・・・軽井沢だよ。。。

アバター
2013/11/07 21:23
。o0((((゚∀゚)ノシ タダイモムシ

小諸の懐古園(*´ω`*) 紅葉狩りに行ってきた。。。
綺麗だったよ(・∀・)
アバター
2013/06/26 00:32
㋩㋺ー♩本日の支援です。メンテ前に巡回です。たくさんのお花がメガってミラクルしますように✿◡‿◡。
明日は☂のようですね。降水確率は高かったような気がします。
久しぶりの真夜中の訪問です。あくびが止まらない(✲✪‿✪)クスクス♡
素敵な夢を見てね~☆
ゆっくり休んでくださいね。(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)

アバター
2013/06/24 15:38
㋩㋺ー♩6月最後の月曜日。今週もよろしくお願いします○┓頑張って1週間乗り切りましょう(。◕‿◕。)
ちょっとだけ朝雨が降ってたけど、今は曇っています☁
素敵な1週間になりますように♩
アバター
2013/06/21 16:57
Aloha❀お天気はいまいちだけど大好きな金曜日♡本日の支援です。素敵な日になりますように♩
お休み中も訪問ありがとうございます○┓ペコ
雨が降ったり止んだりしています。でも涼しいです。

人魚姫だらけで、コメントしてるとき、名前でチエックしないと誰か見分けがつかないwww
アバター
2013/06/18 16:17
㋩㋺ー♩本日の支援です❀特別なお水を持って参りました。メガ&ミラクルポーションです♩
今日はとっても甘ったるい、ありです(。◕‿◕。)
このケーキコーディ気に入っちゃったかも(✲✪‿✪)クスクス♡
こんなに甘いものは欲しくないよ><
スマスマにウイル・スミス親子が出てましたね♡(。◠‿◠。)♡
ジェィデンが14歳であんなに大きくなっててびっくりだけど、彼の瞳がス・テ・キ♡
今日も素敵な1日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2013/06/12 16:37
㋩㋺ー♫今日はのんびり過ごそうと思っています。素敵な日になりますように☆彡

釣りを10分x2してみましたが、全然レアは釣れませんでした。
やはり週末に釣るのがベストですね☆彡
アバター
2013/06/11 17:43
㋩㋺ー♫本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように✿
今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ、素敵な1週間になりますように☆彡
少しだけ☂が振っていました。台風も近づいてるみたいですね。
夕方になって風がピューピューと吹いてます。植木鉢が風で落ちちゃった><

アバター
2013/05/09 21:03
色々と情報ありがとねw優亜も喜んでます^^日にちも近づいてきましたw
バックに詰めるのも楽しいです^^

自分が行くみたいで、わくわくしてますw
アバター
2013/04/02 14:16
花粉症まだまだ先かも・・(○´艸`)

あのね・・明日からお客さんが泊まりに来て(カナダから)
ちょくちょくINはすると思うけど・・
今週いっぱい忙しくなりそう

なので木曜日の女子会は
お休みしますm(__)m

みんなにはコメント入するつもりだけど
もし誰かに聞かれたらHIROちゃんよろしくね~^^
アバター
2013/02/16 20:16
ありがとーーーーー
アバター
2013/02/08 20:02
ランクインオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

素敵
アバター
2013/02/01 18:44
ランクインおめでと~(*⌒▽⌒*)v

最近なんにもランクインしないよ><

100位以内でもなかなか難しいよね・・(;´ρ`)
アバター
2013/01/30 20:26
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
薔薇私も好き♪
アバター
2013/01/30 18:58
すごいなあー
おめでとうございますぅ☆
ピンクコーデもすごく可愛いにゃ
アバター
2013/01/30 01:18
ランクインおめでとう^ー^ 
ガーデニングのランクインは私はなかなかないよ^^;

たまに、サークルにも顔出してね^ー^
(私もなかなか出てないけどね 苦笑)
アバター
2013/01/29 21:07
おめでとうございますっ!!

あたしの記憶の中で、あたし入ったことないんですよ!?
すごいそんけいします(●´ω`●)
アバター
2013/01/29 18:49
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.