Nicotto Town


何かを失ったタヌキのブログコーナー・・・


今更ながら&ワールドホビーフェアー行って来たよ

はいはいはいこんばんわ~超ひさしぶりです
きゃりーぱみゅぱみゅの「ふりそてーしょん」(http://www.youtube.com/watch?v=9Y6H-YjsE9Q)と
IAの「ib」http://www.youtube.com/watch?v=-AcA-0I_1fA

ゲーム「イナズマイレブンGO2クロノストーンネップウ」の「ネップウ ファイヤーバード2号」(http://www.youtube.com/watch?v=UQhYX2gYvlQ
とイナズマ(以下略)ライメイの
「ライメイブルートレイン」http://www.youtube.com/watch?v=X8iSULYkGUs
を聞いている・・・

ジャック★です!
遂にフリーゲーム「Ib」をテーマにしたボカロ曲が出るとは・・・
みなさん
(今更www)

そしてあけましておめでとう
(だから今更wwww)

そ し て

誕生日をむかえました!

1週間まえの話ですがなにかwww

それはさておき(オイw)

4日前に友達と幕張メッセのワールドホビーフェアーに行ってきました!(^0^)/

主にLevel5のブースとポケモンのブースをみてきたよ~任天堂のブースも見たかった・・とってもおもしろかったよ~本物のKMSさんにあえたし^^ダンボール戦記に出てくる山野バンのコスプレをした女性の客にもあったし(実話)

そのあと帰るついでにゲームセンターよってなんだかんだで異常に帰りが遅くなって親に怒られたのはまたべつの話



さて時間と気力と思いつくことだなくなってきた為今回はここまでまたいつかお会いしましょう
さらば!


アバター
2013/02/04 16:54
ジョーカー・・・いや 雨りんごさん<たしかにあのコンビは良いと思いますよ^^
よくピクシブにあるし

サンシェラルドさん<いちおう「Ib」てゲームと同名の曲名になっていてy tubeで「 IA  Ib」って調べたら出てくると思います。
アバター
2013/02/01 00:42
Ibのテーマか・・・・・・ちょっと気になるかも。
タイトルなんていうの?
アバター
2013/01/31 00:49
はっぴーばーすでー ジャックよ!
Ibちゃんいいよね、イヴギャリすきよ、イヴメェエエエエン!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.