Nicotto Town



ロジエロジエ


なんで人気ないのか激しく解らないのでロジエの宣伝をしてみる。


ロジエ仲間いなくてかなしい。




ロジエってかわいくない?ねえかわいくない?

個人的にニコタの2月アイテムで一番かわいいよ!全色かわいいよ!

この真ん中のさ、レースが重なってる所が一番凝ってるよ。

あとお花の模様もかわいいし、控えめなリボンもかわいい。




どの色も変にブリっこしすぎてなくてかわいい。

ピンクもなんかちょっとさわやかなピンクだよね。





甘い通り越してお前なにがやりたいの?ってくらいピンクしてるのより断然ロジエ派。



アイテムってよりアバ?全身ピンクは正直私の好みではない。

否定はしないけど。

まあ好きにやっててくれよ私は嫌いだけどって感じ。





全色コンプしようと頑張ってるんだけどもう一つ黒だけまだ手に入らない。

がんばるお!!



アバター
2013/01/31 17:50
私もロジエ好きです^^
超激求めのリーベに似ているので^^ㆀ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.