Nicotto Town



チョコレートの名作


やっぱチャーリーとチョコレート工場ですね!


何回見ても面白いよ!そして素敵だよ!

さすがティムバートンだよ!


ばれんたいんってチョコの日だからね。恋愛ものなんていらないよね。ね。





ウォンカのチョコ食べたことないけどゲロ甘なんでしょ?

食べたくはないけどゲロ甘チョコってすっごい好き。ロマンだよね。



ゲロ甘チョコに砂糖の溶けきらないジャリジャリのホイップに蛍光色のキャンディ



これ、夢だよね。アメリカンスイーツ中毒みたいな。

チョコ食ってラリってる子の絵描きたいなぁ。






明らかにおいしくないやりすぎ化学調味料とお砂糖と着色料まみれってロマン。

アバター
2013/02/02 15:10
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

12月分の選定が終わりましたのでお知らせします。

フリマにいらないアイテムを出して品名、時間、キーワードを教えて下さい。

※品名、時間は必ず書き込んで下さい。これが確認できないと対応しない場合があります。

★12月限定アイテムが、今月5日までの販売になっている為、内容を知りたい方はコメくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.