Nicotto Town



よく分からないけどw

タイピングローズ で遊びました。

スコア
21959
獲得コイン
10
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間42分29秒
2013/01/31 19:42

初めてやったゲームなので、良い結果なのか悪い方なのか良く分からないです(ノ∀`)


タイピングを急ぐと肩が凝りますね(苦笑)
次回やる時は体調が良い時にしよ~っと^^



とりあえず結果を載せておきますヽ(*´∀`)ノ

アバター
2013/02/01 18:57
ももちんさん

あはは( ´∀`) そうですよね~。
肩凝ってもおかしくない位に夢中でやってしまいましたw

昨日のお風呂は肩までよ~く浸かって回復できましたよ^^

ももちんさんも体調が良い時に(後時間がある時に)やってみてくださいねぇ^^v
アバター
2013/02/01 18:55
moroさん

はは^^ ありがとうございます。
ホントかなり疲れましたw

moroさんも体調が良い時にトライしてみてくださいね♫
アバター
2013/02/01 18:51
匠さん

10万の人間で~??
凄いですね^^  私は到底無理だなぁw

そうそう(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)、時々面白い言葉がありましたねぇ^^
アバター
2013/02/01 10:05
ええええええ!凄すぎるwwww1ステージで断念したw
40分近くタイピングって夕顔さん、そりゃあ~た肩こりますってwwwww

タイピングの達人でないかしら♫
アバター
2013/01/31 22:34
40分もタイピングすれば、肩はこると思いますヨ。。
目もお疲れでしょう。。
まだ、挑戦してないですが。。。
アバター
2013/01/31 22:14
自分もさっそくやってみました~
なかなかおもしろいですよね^^
ちらっと他の人の見てきましたが十万代がいましたよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.